おっ黄金の鯉が

休日の今日はウォーキングならぬ、ポタリングへゴー。

朝からかなりの気温なので、ちょっとキツイですが、まあ行ってみます。





apota0806-1.jpg






いやぁ~やはり厳しい陽射し。

全然人がいませんね。





apota0806-2.jpg






海岸沿いも人気なし。

この暑さではね~。





apota0806-3.jpg






途中途中で手拭で汗を拭く。

そうしないと汗が目に入って視界が悪くて。





apota0806-4.jpg





さて、海の駅 蜃気楼まで来ましたが、ここも人が少ないですね。

それにしても尋常ではない暑さ。

ここから引き返します。






apota0806-5.jpg






水辺に差し掛かると、鴨や魚の姿が。

涼しそうに見えます。






apota0806-6.jpg





鴨さんが並んでいますが、足下が熱くないのかな?

まあ、すぐに飛び込めば良いですからいいのか。

さて、ここで!!






apota0806-7.jpg







黄金の鯉が!

昨年もここで確認した事がありましたが、昨年は確認後ちょっと良い事がありました。

今年も期待しちゃいますよ。(^^)

というか願いかな~。

良い事がありますように!!





apota0806-8.jpg






夏空が広がって、ロケーションとしては、最高。

場所に寄っては、ポケモンGOをやっている方々を見受けられます。

熱中症には気をつけてね~。

私もそうですけど。

水分補給をしっかりとして、帰ってきましたよ。


黄金の鯉さん。

良い事、期待してますよ。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜♫

暑い中、頑張ってますね〜
地面の照り返しが すごいですから大変σ^_^;
黄金の鯉は 他の方にも幸運をもたらしてるん
でしょうね( ̄ー ̄)

ナイトウォーキングですか
1万歩も凄いですが1時間半も よく歩けますね(-。-;
私の地元にも カブクワが落ちてるんでしたら
面白いのにな〜♫

ペット好きパパさん

周りの皆が頑張っているので、そんな気になってくるのです。
でも、かなり暑いですよ~。
500mlのペットボトルがすぐに空になります。

ナイトウォーキングは割りと良い感じに歩けます。
でも、クワカブがいるからですからね~。
何も無かったらつまらないと思います。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード