10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
健康診断が近いのに、ケーキを食べ過ぎた今週。

やばいやばい・・・。

風が強いので、ちょっと気が引けますが、頑張ってポタに出発です。





apota0702-1.jpg






出来れば、今日こそはアジ釣りをしたいので、その下見も兼ねます。

漁港など、足場が良い場所をチェック。

風が強いので、釣り人は少ないですが、アジっぽい魚影が見えました。





apota0702-2.jpg






このまま雨が降らなければ出来そうですね。

夕方頃を狙ってみましょう。





apota0702-3.jpg






釣りは良いとして、体を動かして、少しでも脂肪燃焼しないと。

頑張って海岸沿いをペダルを漕いでいきます。




apota0702-4.jpg






どんよりした雲が広がっています。

梅雨の真っ只中というのを実感しますよ。





apota0702-5.jpg






でも、7月に入っているので、木々のある所ではセミの声が聞こえます。

夏ですね~。

梅雨明けこそしてませんが、7月でセミの声が聞こえれば夏です。

夏気分でいきたいですよね。





apota0702-6.jpg






とにかく、どんどんペダルを漕いでいきますが、途中の温度計では外気温が32℃。

ちょっと暑いな・・・。





apota0702-7.jpg






スポドリを飲んでますが、発汗に追いつかない感じ。

ちょっと熱中症気味になりそうでした。





apota0702-8.jpg





ふらふらしながらも、今日もなんとかそれなりの距離を走破。

ケーキの分のカロリー消費は出来たかな。

しかし、これからのポタは注意が必要ですね。

健康診断が終われば、夏の間は軽めのポタにします。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2016.07.02 Sat l 自転車 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿