世間はGWですね

世間では昨日からGWに入っていますね。

連休も多い所では、10連休もあるとか!

なんて羨ましい~。

私は、昨日も仕事、今日も仕事・・・。(´・_・`)

明日はようやく休みですが、日曜なのでGWとはあまり関係はありません。

まあ、休みは休みで嬉しいですけど。(゚∀゚)

月曜も普通に仕事ですが、うまくいけば、3,4,5は休めるかも。
(まあ期待していると、ダメな場合もあるので、程々に期待してます)

まあ、連休の事は置いといて。

我が家のクワ達も徐々に活動してきました。




akuwa0430-1.jpg





チイサイズですが、能勢オオです。

冬眠から覚めて、モゾモゾと動き出してきました。

ゼリー交換作業の時期になってきましたね。

ちょっと面倒な気もしますが、クワカブシーズンの到来です。

楽しみになってきますね。





akuwa0430-2.jpg






”もふ”の傍でクワの様子を見ていたのですが。





akuwa0430-3.jpg






「クワばっかり見てないで、餌くれ~」って感じでしょうか?!

最近忙しいので、”もふ”ともあまり遊べてません。

連休が取れたら、もうちょっと遊びたいですね。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

越冬から覚めてゼリー交換が増える時期ですね。

おはようございます!

私はカレンダー通りなんで結構休みあります(^^)v。
もっとも、ここぞとばかりに息子の試合が入ってまして何かと忙しい(^_^;)。
そちらもだいぶ暖かくなってきたようですね(^^)。
もふくんも遊んでほしそうですね(^^)。

さかなさん

楽しい時期ですが、面倒な時期もあるかも~。
活発なのは嬉しいですがね。

リョーパパさん

カレンダー通りですか、それでも充分ですね。
私は今のところ未定です。(TT)
屋外スポーツに最適な季節ですね。
楽しい季節ですが、応援だけでも日焼けします。
応援に力も入りますが、そちらも程々が良いかも。

もふも活発に動いてますよ。(^^)

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード