桜を見る為のポタ

入学式も終わりようやく私生活では落ち着きを取り戻しつつありますが、仕事はまた別。

昨日は新人歓迎会がありました。

フレッシュな新人との飲み会は、こちらもフレッシュな感じになり、楽しい飲み会でしたよ。

ただ、調子にのって久々に飲み過ぎ・・・(´;ω;`)。

今朝は頭痛で目が覚めました。Σ(゚д゚|||)

頭痛薬を飲んで休んましたが、今日もポカポカと暖かい日。

長男の件も落ち着いているし、自転車にも乗りたい。

風を感じれば、気分も良くなるかな~と、ポタしてきました。

まだ、桜を見る事も出来ますし、桜巡りのポタです。





asakura0409-1.jpg






ちょっと散り始めてはいますが、まだまだ見れそうですね。





asakura0409-2.jpg





暖かいし、青空だし、久々の自転車でも軽快に乗れました。






asakura0409-3.jpg






花びらも綺麗ですね。






asakura0409-4.jpg






北陸新幹線の高架を背景に桜の枝を撮ってみる。






asakura0409-5.jpg






ここ数年、桜の季節になると訪れる頻度が高い、若栗城跡。





asakura0409-6.jpg






景色も良いので、良い感じ画像になります。





asakura0409-7.jpg





風流な感じですよね。






asakura0409-8.jpg






風を切って桜を堪能し、体を動かす。

二日酔いは若干残ってますが、改善の仕方も早いです。

良い季節になってきましたね。

晴れれば、休日の屋外活動の頻度は益々増えそうです。( ^ω^ )











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

サクラ綺麗ですね(^^)。
福岡は早くも葉桜(^_^;)。
まあ、日本で一番開花が早かったみたいですからね。
サクラの向こうは立山ですか?。
こういう景色は九州じゃなかなかお目にかかれないですね(^^)。
今日はこちらも気持ちいい一日でした(^^)v。

こんばんは

桜満開でポタでの観桜も最高ですね^^
いい季節になってきました。

こっちはまだ開花してないので待ち遠しいです♪

リョーパパさん

桜は綺麗ですよね~。
一年で好きな時期の一つです。
満開から散り始めになってますが、まだまだ見れますよ。

厳密に立山はまだずっと右方向になります。
ですが、北アルプスという意味では、近いですかね。
高い山がそびえ立つこちらは、景色としては良いです。

かっつさん

暖かい日に自転車には良い気分になれます。
増して、年に一時しか見れない、桜があるといっそう良い気分に。
良い季節ですね。

そちらはこれからですね。
満開時にはゆっくりと満喫してください。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード