10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日も予定通り、長男の引っ越し作業を。

隣の方への挨拶の品などを準備し、家電製品の設置の立ち合い。

丁度、義理弟も応援に駆けつけてくれたので、無事に終える事が出来ました。

弟夫婦にも、これから色々とお世話になると思うので、やはり挨拶の品を献上。
(アルバイトの事なども相談したいので、ホントにお世話になると思いますよ)

いやぁ~2月末から動き回ってましたがようやくホッとします。

まだ大学生活が始まったわけではありませんが、その準備が整った感じです。

あとは入学式に出席したら、長男に頑張ってもらうのみ。

親としては、金銭面でバックアップしていくだけですね。




asakura0403-1.jpg





今日は家族皆でやったので、久々に皆で軽食を。

私は昨日の桜絡みで、さくらソフトクリームを頂きました。

バニラとのミックスソフトですが、疲れた体に浸透していく感じで美味かったですよ。(^^)

今年最初のソフトクリームでもありましたが、暖かい日だったのでいっそう美味しく感じました。

あと、長男に付き合いアパート近隣のスーパーへ行き、色々と買い物を。

我が家の近所には無いスーパーなので、品揃えもちょっと違う物があります。

その中で、こんな物があったので、購入。




aneko0403-1.jpg





昔からあるクリームコロンですが、その新バージョンですかね?!

パッケージにはふわっとねこ休みキャンペーンと記載されています。




aneko0403-2.jpg





箱の天面はこんな感じ。

お菓子好き、生き物好きの私は、即購入を決めましたよ。

で、入っていたシールは。





aneko0403-3.jpg







マイペースでいこう!

なんていうか、今の私にはピッタリのような~。(。-_-。)

ここ数ヶ月、ちょっとバタバタし過ぎてましたので、そろそろマイペースに戻したいです。

新年度は始まったばかりだし、自分のペースでやっていきますかね!!(=゚ω゚)ノ











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.03 Sun l 変わった物 l コメント (10) l top

コメント

新年度早々、お疲れさんです。
こんばんは!とぐぞうです。

長男くんの引越し作業お疲れッス!
これで長男くんも大学生活を心配無く始められますね!
自分を見失う事なく、
目的を持って大学生活をおくれば、
将来、就職活動もうまくいくことでしょう!
40歳過ぎての勉強や就職活動は大変だぞ!と、
言ってもピンとこないだろうな…

「パリふわ」ってお菓子!沖縄では見たことないなぁ~
今年は空前の猫ブームらしいから
そう言うお菓子も有りかな(笑)

でも、俺は完璧な「犬派」です。
2016.04.03 Sun l とぐぞう. URL l 編集
こんばんは^^
疲れた時には甘いものが一番ですよね!
ということは毎日食べないと(笑)
私は酒を飲んでも甘いものを食べてしまいますww
2016.04.04 Mon l ★かぶ☆. URL l 編集
こんばんは!
新年度、いよいよスタートしましたね(^^)。
ソフトクリームがおいしそう♪。
次に息子さんに会うとき、ビックリするくらい成長してるんじゃないですか?。
頑張ってもらいたいですね!。
2016.04.04 Mon l リョーパパ. URL l 編集
No title
お疲れさまです〜(^^)

本当に、ここまできたら頑張ってもらうだけですね
さくらソフトが 疲れた体に効きますね( ̄+ー ̄)

私も気に入りました ねこ休み❗️
なんか ほっこりするネーミングです
マイペースで頑張りたいですが無理もしないと
いけない状況の私(≧∇≦)
やはり家が寂しくなりましたか❓
2016.04.05 Tue l ペット好きパパ. URL l 編集
こんばんは
お菓子も日々新しい商品がでますよね。キットカットも沢山あるような!
2016.04.05 Tue l さかな. URL l 編集
とぐぞうくん
うっす。
心配は・・・まだあると思う。
慣れない環境だし、初の一人暮らしだし、不安だらけだと思うよ。
まあ。親としても心配事が多いけど。
成るようにしかならないと、開き直っていけば良いかな~と思ってるぞ。

このお菓子はこちらでも店舗によってあったりなかったり。
結構レアなお菓子かも。
俺もどちらかと言えば犬派かな~と思うけど。
生き物全般好きなので、難しいなぁ~。
2016.04.06 Wed l ねおくり. URL l 編集
かぶさん
疲れた時は無意識に甘い物を食べますね。
毎日食べたいですが、さすがにメタボってしまいますよ~。
酒と甘い物もアリですね!!
2016.04.06 Wed l ねおくり. URL l 編集
リョーパパさん
新年度がスタートです。
公私ともに何かと慌ただしスタートなってますよ。
長男には今日も会いましたよ、入学式に出席したので。
びっくりするくらいの成長を期待したいです。
2016.04.06 Wed l ねおくり. URL l 編集
ペット好きパパさん
かなりの費用も掛かってますので、頑張ってもらわないと困ります。
さくらソフトは美味かったですが、チョコの方がやっぱり美味しいかも。

ねこ休み!良いでしょう。
まあ、買ってしまいますよ~。(^^)
マイペースでいきたいですが、どうも進行形で周りに振り回されている感じ。
もうちょっと厳しいかもですよ。

確かに若干の寂しさはありますが、元々男子はそれほどおしゃべりはしないので。
ただ、長男の部屋を見ると寂しいかも。
2016.04.06 Wed l ねおくり. URL l 編集
さかなさん
メーカーも売るためのアイデアを考えてますね。
キットカットもそうだし、きのこの山なんかもありますね。
2016.04.06 Wed l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿