あとは家電製品か

スッキリしない天気なので、今日も長男用品を購入に動き回りました。

一人暮らしをするとなっては、生活用品だけでも結構必要です。

その中でも、費用のウエイトを占めるのが家電製品ですよね~。(T_T)

特に洗濯機や冷蔵庫などの白物家電は・・・。

少しでも安くあげたいので、家電量販店を巡ってきました。

季節がら、一人暮らし用のセット品などがどこへ行ってもあり、どこも似たような感じ。
(品数、値段など)

コンパクトな物ですが、まあ充分だとは思います。

でも、そのわりには値段がね~。(´・_・`)

取り敢えず家電は置いといて、先に布団などを買おうと、ニ〇リへ。

テレビCMも毎日観るので、様子を見に行きたかったのもあるのですが。

日曜の午後だし、同じように春から新生活が始まると思われる方々で賑わってました。

さてさて、CMの商品は~とっ。

店内を探すと、ありました。

ふむふむ、布団セットで値段も良い感じ。

長男も気に入ったようなので、決めましたよ。




anito0320-1.jpg





柄もシンプルだし、良い物だと思いますよ。

あと。





anito0320-2.jpg






洗濯ものを干すのに必要な物や。





anito0320-3.jpg





これまたシンプルな目覚まし時計も購入。

値段的に見ても良いと思われます。

部活が休みだった長女も一緒に来たのですが、便乗して、何やら買ってました。
(・・・余計な出費だな~)

あと、こちらは電子レンジや炊飯ジャーもリーズナブルな価格の物がありました。

メーカーは選べませんが、充分な物だと思われましたよ。

まだ、4月まで時間がちょっとあるので、他量販店を巡り探そうと思いますが、こちらで良いかな~と思ってます。

着々と準備が進んでいっている、3連休中日でした。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

30年前を思い出しました。

こんばんは!ねおくり君!
とぐぞうです。
ねおくり君の長男クンは4月から大学生ですか?!
親としては子供を一人暮らしさせるのは
色々と心配ごとが多そうですね?
ねおくり君のブログを見て懐かしくなりました!
約30年前、ねおくり君は東京に上京しましたよね!
専門学校の学生寮「宮崎台学生寮」で僕と初めて出会いました。
こんなに長く連絡取り合える友達になるとは思わなかったなぁ~
本当に良い出会いでした。

ねおくり君の長男クンもそう言う出会いがあるといいねぇ~
親元を離れ一人暮らしはいろんな刺激がいっぱいあると思うけど、
自分を見失なわないようにがんばってほしいなぁ~

ああ、懐かしい気分だな!
専門学校のアルバムでも見ながら一杯飲みてぇ~

とぐぞうくん

うっす!(^^)
長男は大学進学が決まったよ。
正直色んな面でキツイけど、自分で決めた事なので、応援するしかない。
まあ、なるようにしかならないけどね。

そうか、君と知り合ってからそんなに経つか~~。
う~ん、長い間生きてきたなぁ~としみじみ思うぜぃ。(笑)

競馬シーズンにもなってきたし、そのうち一杯やるか?!(^^)
まあ、厳しいとは思うけど、50までには実現したいね。
東京あたりへ出てくる機会はないかい?
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード