ポテトチップス コーラ味

今日は春のような良い天気でしたね。(*´∀`人 ♪

朝の寒さもそれほどなく、日曜の朝をのんびりと出来ました。



aneko0228-1.jpg





ネコヤナギも満開ですね。ヽ(´∀`)ノ
(満開という表現が適切なのか、分かりませんが)




aneko0228-2.jpg





モフっとした、感じが可愛いです。




aneko0228-3.jpg



このままの状態でいてくれたら、楽しいのですが、この姿を維持できるのもそれほど長い期間が無いのですよね。





aneko0228-4.jpg





我が家には赤色のネコヤナギ以外に緑色のもあります。

こちらはまだちょっと早いようですね。

3月に入れば咲いてくると思います。

ポカポカした陽気で、雨や雪の心配も無さそう。

今日こそアウトドアで楽しみたいところなんですが~。

4月から大学生になる長男の色々な用事の為・・・。

また、今度にお預けです。(T_T)


さて、長男の通う大学周辺まで行ったのですが、ちょっと家からは遠いのです。

どうするかの判定も兼ねた様子見もしてきたのですが、まだ悩んでいる最中。

ここまで来たら本人に任せるしかないですね。

18歳ともなれば、自分で判断していく事も多いと思いますしね。

今日は長女も休みだったので、家族皆で出掛けました。

用事を済ませた後、買い物しながらあちこちでちょっと遊んできました。

で、ショッピングモールのゲームコーナーで相変わらずクレーンゲームを楽しんできたのですが、長女がこんな物をゲット。




apote0228-1.jpg





ポテトチップス コーラ味。

どんな味かめっちゃ興味ないですか?!(。>ω<。)ノ

これから食べられる方もいらっしゃるかと思いますので、詳細は控えますが。

袋を開封し、匂いを堪能したところ。

おっコーラの匂い。(*゚Q゚*)

味の方は~。

シュワシュワした炭酸を期待したのですが。

あとは、想像にお任せします。(^∇^)ノ

決してまずいわけではありませんよ。

是非、見つけたらゲットしてみてください。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

コーラ味のポテトチップスですか~(^_^;)
どんな味がするのでしょうか?(笑)

ナムコプロデュースとあるのでゲームセンターにしかないのでしょうね!
見かけたらゲットして味を確認します(笑)

こんばんは

こっちは今年最後のドカ雪で除雪に追われてました^^;
もう勘弁してほしいです。

コーラ味ですか~、食べてみたいような
食べたくないような(笑)

こんにちは

ポテトチップのコーラ味ですか。まだ見たことないですね。それにしても昔に比べるとポテトチップもいろいろな味が増えましたよね。

No title

こんばんは〜‼️

あ〜、旅立ちの春ですか
息子さん、家から通うか迷いますよね〜
子供が決めた事は尊重したいですが(; ̄O ̄)

またまた、珍しいのを見つけましたね〜‼️
これはナムコとコラボなんでゲットしないと
いけないんですねσ(^_^;)
ユーホキャッチャーが苦手な私は
味わう事はないです( ̄◇ ̄;)

キングウーちゃんさん

今日あるでしょう?!(^^)
私は以前から知っていたので、密かに食べたかったのです。
話のタネにも良いですし。

おそらくゲームセンター限定でしょうね。
是非ゲットして、この不思議な味を楽しんでください。

かっつさん

まだまだ雪の油断は出来ませんよね~。

一度は食べてみても損はないと思いますよ。
好みはあるかと思いますが、嫁は喜んでました。

さかなさん

ポテチはバリエーションが増えましたね。
コーラ味は特に珍しいですよね。

ペット好きパパさん

旅立ちの春です。
本来なら喜ぶべき事なんですが、現実問題として掛る費用は・・・。
正直かなり悩んでいますよ。
でも、出来るだけ子供のやりたいようにさせてあげたいですし~。

コーラ味。
意外ですよね~。
私は無理なので、長女に取ってもらいました。
まあ、一度は食べてみても良いと思いますよ。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード