雪よりはマシですが

今日は気温もこの時期としては高く、髪を切っても寒さは感じません。

天気の方は雨が降っていますが、これも気温が高い証拠ですね。
(気温が低ければ雪になっているでしょう)

しかし、家にいると暗い気分になってくるので・・・。

取り敢えず、春に向かっての行動パターンでも確認してくるか~と車で出掛けました。

基本、運動不足を解消すべく、春以降の休日は自転車で生き物探しなどをするので、下見がてらという感じですね。

でも、やはり雨天時は、よく判りませんね。

車から降りて歩く気にもならないので、散策は厳しいです。

雪に比べれば全然マシなんですが、晴れないと気分が乗りません。




ac3po0220-1.jpg





コンビニで缶コーヒーを買い車から外を眺める。

この缶コーヒーですが、ご覧の通りC3-POです。

ゴールドの背景にぴったりですが、チューバッカのイラスト版もありましたが、こちらにしましたよ。
(どうも、ちょっと違うなぁ~と思ったので)

劇場でスターウォーズを観たかったですが、結局観に行きませんでした。

観ようと思えば観れなくも無かったのですが、ちょっとしたタイミング的な問題ですかね~。

まあ、そのうちレンタルでもしてきて観ましょう。





ac3po0220-2.jpg






夏場はよく自転車で付近を散策する、風の塔。

散歩にも良い場所なんですが、この雨ではね~。

本格的な活動の季節まで、屋外活動は難しいかな。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

春までもう少しですね(^^)。
こちらも今日はすごい雨で息子のソフトボールの練習も中止。
久しぶりに長い時間クワいじりしてました(笑)。

こんばんは^^

早く暖かくなってもらわないと虫達もかなわんですね(^_^;)
その缶、折り紙に見えてきてしまいます(笑)

No title

おはようございます^_^

う〜、まだ寒いですね
私のところでも まだもう少しですがねσ(^_^;)

散髪は 行くと すっきりしますよねー
私も、すっきりしてきましたよ^_^
散髪屋の方って、クワカブ好きな方でしたっけ❓

暖かくなるまで休日も じれったい気持ちですね❗️

リョーパパさん

2月もあと少し。
3月になれば気分的には春になりますね。(^^)
雨だと屋外スポーツは厳しいですね。
クワ弄りしたいですが、我が家のはやる事がなく・・・。
クワ弄りは、癒しの時間ですね。

かぶさん

虫も含めた生き物達は温かくならないと~。
もうちょっとなんでしょうけどね。

おっ!こういう缶でも折り紙に!!
いよいよメインになってきてますね。(笑)

ペット好きパパさん

まだまだ寒いです。
まあ、雪ではないだけ、暖かいのでしょうけど。

髪切ってもらうとスッキリ、サッパリしますね。(^^)
髪を切ってもらいながらの世間話はちょっとした情報交換にもなりますし。
よく覚えていらっしゃいましたね。(^^)
散髪屋の若旦那が生き物好きで釣り好きの方です。
どっちかと言えば釣りの方がメインですね。
タックルやポイントを教えてもらってますよ。

暖かくなったら、屋外活動を楽しみます。

こんにちは!

雨は気分的に乗りませんね(^_^;)
早く春が来ると良いのですが!

こたつに潜り込んでいるのも飽きてきました(笑)

こんにちは

その通りですね、雪は溶けたのに雨が降っては
いまいちすっきりしませんね^^

でもあと少しの辛抱ですよ♪
もうすぐ暖かい春がやってくるので楽しみに待ちましょう^^

キングウーちゃんさん

雨だと気分が乗りませんね・・・。
春が楽しみです。

家にこもっているのは、もう充分。
外に出て動きたいです。

かっつさん

雪に比べれば雨の方が全然マシですが、晴れの方がやっぱり良いです。
そうですね、春が来るまであと少し。
辛抱して、待ちましょう。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード