10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日曜ですが、今日も私は仕事です。(。´・(ェ)・)

2月に入ってからというもの、土日のどちらかは出勤しています。

連休がないのは、ちょっとツライですね~。

天気が良ければ、あれもしたい、これもしたいと思うのですが、今日は朝から雨模様。

雨天時の場合、時間の使い方が下手な私は、仕事でも変わらないかもしれませんね~。(*´ω`)┛

さて、今日はバレンタインデー。

この年齢になると、どうでも良い行事です。(゚∀゚)

会社の方針でも義理チョコ禁止となっていますので、まあ貰えるアテはありません。(´;ω;`)

唯一貰えるのは家族からのみ。

でも、嫁からはありませんよ~。
(貰っても返すのが面倒だしね)

長女は先日から忙しく作っており、私のテーブルにこれが置いてありました。





abaren0214-1.jpg






学校の友達やら部活の先輩やらにあげる物みたい。

大量に袋に入っているのを見てました。




abaren0214-2.jpg





手作りクッキーです。(*^_^*)

昔から作るのが好きなのですが、最近はラッピングにも凝り始めて色々と考えていたみたいです。

長女は今日も学校なので、私が起きたらありました。

高校生だと、一番関心がある時期かもしれませんね。

取り敢えず、私もバレンタインに貰う事が出来ました。\(^o^)/

さてと、今日の仕事は午後から。

帰りに何時になるかな~?

では、行ってきます。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村




2016.02.14 Sun l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

こんにちは
女の子がいる家庭はいいですね^^
チョコをもらう機会があるので♪

うちの子は2人とも男子なので貰うことはありません(笑)
本人たちが貰うのかな^^
2016.02.14 Sun l かっつ. URL l 編集
こんばんは!
我が家の女の子はまだ幼稚園児。。。
興味が出てくるのはもう少し先ですかね(^_^;)。
連休がないのはキツいですね(>_<)。
また寒くなりそうなので体調にはお気を付け下さいm(_ _)m。
2016.02.14 Sun l リョーパパ. URL l 編集
こんばんは
週末の仕事お疲れ様です。連休があるかないかでかなり違いますよね。
2016.02.14 Sun l さかな. URL l 編集
かっつさん
我が家は長男、長女なので、男女の行事をやってきました。(^^)
確かに、長女がいなければ私はバレンタインデーは無いに等しいですね~。

かっつさんの所は貰ってくるチョコが多いのでは?!
2016.02.14 Sun l ねおくり. URL l 編集
No title
小学生になると、少しずつ興味を持ってきますよ。(^^)
その時まで、楽しみをとっておきましょう。

連休の方が色んな事をやる場合、準備がしやすいのですよね~。
飛び石だとどうも調子がイマイチです。

明日からまた寒くなるみたい。
嫌ですね~。


2016.02.14 Sun l ねおくり. URL l 編集
さかなさん
前もって分かっていれば、予定も立つのですが、いつも急なので。
困った職種です。(TT)
2016.02.14 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿