これは買いやすい(^^)

高3の長男は最後の期末試験も終わり、もう春休みに入っているような感じみたい。

卒業式まで、あと何日学校へ行くのかな?

進路も決まっているし、楽しい時間かもしれませんね。
(私も高3の今時期は解放されて楽に過ごしていたと記憶しています)

それに対して、高1の長女は何かと忙しい様子。

勉強も部活も私用(バレンタイン)もありで、毎日バタバタしてます。

明日も部活が当然のごとくありますが、今日も練習が遅くなり、いつもの電車に乗れなかったみたいです。

いつもの電車に乗れないと、途中までしか都合の良い時間がなく、その途中駅まで迎えに来てくれと。

会社から帰った途端、嫁から「迎えに行って」と。(T_T)

俺だってそんなに暇じゃないっての。(「・ω・)「ガオー

とは言っても、遅い時間になっているし・・・しょうがねぇ~。

片道、車で20分くらいかけて迎えに行きました。

長女が例によってコンビニに寄りたいというので、私もコーヒーでも買うかな~と店内へ。




aconbini0212-2.jpg






ちなみに、今日はこちらにコンビニです。





aconbini0212-1.jpg





季節外れのサンタさんのステッカーが貼ってあるのはご愛敬か。(´∀`*)

まあ、それは良いとして、お腹も減っているので、美味そうな物はありませんか~と探していく。

見つけました。(((o(*゚▽゚*)o)))





aconbini0212-3.jpg






クロワッサンドーナツ。

先日の記事のようなオニのパン等も可愛くて良いですが、良い歳したおっさんの私にはこういったシックなデザインの方が買いやすいです。

長女と一緒だからどういう物でも言い訳は立つのですが、やはりちょっと抵抗もありますしね。

味はもちろん美味しかったですよ。

最近、こういうネタが多いですが、冬場は生き物関連のネタが乏しいので。(*´~`*)

しかし、運動不足で甘い物はメタボに注意が必要ですよね~。キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

高3のこの時期なんて遊んでばかりでウハウハでした^m^
最近どういうわけかドーナツが胃にもたれて
なかなか食べれないんです(^_^;)
唐揚げはいっぱい食べれるのですが・・・(笑)

かぶさん

高3の春休みって一番良い時期かもしれませんよね。
進路も決まっていれば、本人にしてみれば何の問題もありません。
(親としては、これからの出費に頭が痛いところですが・・・)

ドーナツは2個まではいけますね。
それ以上は確かに胃もたれします。

こんばんわ!

進路が決まっていたら高3のこの時期は一番楽しいときですよね!

クロワッサンドーナツ美味しそうですね!

最近クロワッサン○○が流行ってますね!
この間クロワッサンたい焼きを食べました(笑)

甘い物はやめられませんね(笑)

こんにちは!

この季節にサンタのステッカー。。。
もっとも、我が家は年中子供がクリスマスの歌を歌ってますが(笑)。
ちょうど夕食前でお腹がすいてるときにこんなの見たら食べたくなっちゃいます(^^)。
こんな感じのパッケージだと買いやすいですね。

こんにちは

進路も決まっているのでしたらウハウハですね^^
一番楽しい時かもしれません♪
うちの子は二次試験が迫ってるので緊張が走ってます(笑)

キングウーちゃんさん

進路が決まっているので楽に過ごしてますよ、長男は。
でも、自動車学校へ通っているので、少々手こずっているみたいです。
坂道発進とクランクが苦手みたいですよ。(TT)

甘い物を食べたくなりますよね。
クロワッサンたい焼きは知りませんでした。
食べてみたいですね~。

リョーパパさん

年中クリスマスソングですか!!
それはそれで楽しいかも。(^^)
賑やかですね。

このパッケージだと買いやすいですよね。
変に可愛いと、どうもカッコ悪いというか~。(TT)
おっさんでも甘い物は好きなんですよね。

かっつさん

進路が決まっていますが、私立大なので~~。
親としてはこれからの費用に頭が痛いところなんです。
かっつさんのところは2次ですか!
国公立だったら、まだまだですね。
あとひと踏ん張り、頑張ってください!!
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード