嘘みたいに晴れてきた

除雪で疲れて休んでいたのですが、午後からは嘘みたい晴れてきました。

なんじゃそりゃ~。プンヾ(`・3・´)ノプン

こんな事なら、慌てて除雪をする必要も無かったのに。○| ̄|_

まあ、運動も出来たし良いけどね。





asyu0207-2.jpg







好天に誘われて、というわけでもないですが、買い物がてら青空を楽しむ。
(道に雪が残っていなければ、自転車で出掛けたい気分です)





asyu0207-3.jpg






雪は嫌ですが、積雪後の晴天は好きですね。

空の青と雪の白のコントラストが何とも言えないくらい綺麗に見えるので。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





asyu0207-4.jpg






道路も場所によっては乾いてきている所もあります。

歩道の雪も融けてくれれば、自転車も可能なんですけどね~。





asyu0207-5.jpg






夕方近く(PM5:00過ぎ)になっても外はまだ明るい。

リビングの金魚・メダカ水槽も逆光になってしまいますね。

この水槽、春になれば、種類も増やして、観察を楽しみたいと考えています。

こういう事を考えていると楽しいですよ。

寒い冬を乗り切るには、楽しい事を考えないとね。(。>ω<。)ノ





asyu0207-1.jpg






それと美味い物。

買い物時に、美味そうな物を見つけたので、当然買い。

除雪疲れの体には、こういった甘い物が何より嬉しい。

楽しい事を考え、甘い(美味い)物を食べるのが、色んな事を乗り切るパワーになりますね。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雪多いですね。こちらは天気予報が外れて思ったより雪が積もりませんでした。 でも雪は嫌です。

こんばんわ!

雪掻きお疲れ様です!
春の水槽も楽しみですね(笑)

食べることはストレス発散にもってこいですね!
自分も食べるの大好きです!

こんばんは

冬の晴れ間は貴重ですよね^^
青空と雪のコラボは映えますよ♪
今日はかなり降りましたよ~><

こんばんは^^

除雪ってある程度やっておかないと
次の日凍って大変じゃないですか~!
どちらにしてもお疲れ様でした(^_^;)

こんばんは

そちらは結構雪あるんですね。
除雪は雪国生まれにはついてまわるものですが、今年はほとんどしていないです。
このまま春になれば良いのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さかなさん

暖冬ですから、これでも例年よりは少ないと思います。
ですが・・・嫌ですね。

キングウーちゃんさん

運動不足の体にはこの雪はキツイです。(TT)
水槽には癒されます。
春用にしたいですね。

甘い物は心を健康にさせてくれます。
メタボ注意ですが~。(笑)

かっつさん

降雪の後だけに、余計に晴れ間は嬉しいですね。
青と白のコントラストは好きです。
スカッとした気分になれますよ。
もう、雪は要りませんね。

かぶさん

そうなんですよね~。
融けると思っても、凍ってしまうとなかなか融けない。
危険もあるので、除雪をしておかないとまずいのです。
かなりの筋肉痛になりましたよ。

カールトンさん

そちらは雪がないですか?!
良いですね~。
暖冬ですから、例年に比べるとマシですが、それでも降ってますね。
早く春になって欲しいですね。

鍵コメさん

今冬は油断していると降ります。(TT)
まあ、気温が上がるので融けるのも早いのですが。
車を出せないと困るので、車庫前は最優先ですよ。

甘い物や美味そうな物は何となくの感覚で探します。(^^)

ツシマは普通に起きてますよ。
がっつりゼリーを食べてます。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード