あかおにのパンツみたいなぱん

今日も午前中は仕事。

天気予報では雪予報だったので、まあいいかと思っていたのですが、午前中は日が差す程の好天でした。

会社の同僚との会話で、この天気だったら、午後から釣りなどの屋外活動が出来そうだね~と言っていたのですが。

午後からは予報通りの雨混じりの雪。

なんだよ・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

会社から出る時、空を見ながら、同僚とがっかりしながら帰りました。

まっすぐ帰っても時間を持て余すので、ちょっと寄り道。




aumi0206-1.jpg





釣りの話が出たので、雨雪混じりの中、海の様子を。
(場所によっては、クロダイが釣れるみたいです)

どんより空に、重たい色の海。

楽しい雰囲気ではありませんね。





aumi0206-2.jpg





それでも釣り人はいらっしゃってますけど。

釣り好きには、冬の寒さは関係ないのでしょうね。(´∀`σ)σ

私はヘタレなので、寒い時期に釣りはしません。

ヤリイカなんかは狙いたいと思ってますが・・・。

しかし、こちらは観光場所としても良いのですが~。




aumi0206-3.jpg







駐車場はご覧のとおり。

土曜の午後はもうちょっといてもおかしくはないのですが、やはり寒いですからね~。

私も寒いのでそそくさとと移動。

途中、コンビニで缶コーヒーを買うついでに、店内を物色。

おっ!

面白いネーミングの物が。





apan0206-1.jpg






”あかおにのパンツみたいなぱん”

おそらく節分向けに発売されたものかもしれませんが、このセンス良いですね!!ヽ(≧∀≦)ノ





apan0206-2.jpg






赤鬼くんの一言もなんとも微笑ましい~。

ですが、人によってはちょっと~と、思われる方もいるみたい。

長女に見せたら、「何でパンツなの?、それはちょっと~」と、あまち良い印象を持たれませんでした。(´;ω;`)

面白いと思うんだけどな~。

結局、私がおやつ代わりに食べましたが、チョコバナナ味が美味かったですよ。

季節ものじゃなくても、買っても良いと思います。

さて、節分が終わって、立春も過ぎました。

天気の方も春になって欲しいですね。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

さすがに寒そうですね((+_+))。
昔は父と一緒に真冬も釣りに行ってましたが、今やそんな気力は無いですね(笑)。
このパン、食べてみたいなぁ。
チョコバナナ味、多分私好みの気がします(^^)。
こっちには売ってないでしょうね(^_^;)。

No title

おはようございます^_^

私も会社帰りに、釣りに行こうと準備したのに
雨がぱらついて来る経験あります特にクワカブ採集(♯`∧´)
だいぶ暖かくなって来ましたね。
川や池に観察ドライブ行きたいな〜(⌒▽⌒)

このパンツパンは美味いでしょう❗️
私は仕事柄、パンを摘みながら運転が多いんですが
定番のアンパン、サンドイッチなんで
甘いの食べたい時、探して見ます(`_´)ゞ

すいませんΣ(゚д゚lll)

名前打ち込むの忘れてましたよ〜m(_ _)m

リョーパパさん

外気温は2℃。
寒いですね。
この時期でも対象魚はいるので、釣りが出来ますが私は・・・。

チョコバナナ味なので、このパンは好きな部類に入ります。
ネーミングセンスも楽しくて好きですね!(^^)

ペット好きパパさん

車通勤だと、道具があれば直行できるのが利点ですね。
でも、天候には左右されますけど。
川や池の観察良いですね~。
私も想像を巡らせては楽しんでます。(^^)
出来れば自転車で回りたいですよ。
春が楽しみです。

このパンは美味しいですよ。
ちなみに、コンビニはサー〇ルKで、ヤ〇ザキのパンです。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード