10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
流石、最強の寒波。

一晩で一気に積もりましたね。( ノД`)




ayuki0124-1.jpg




日曜だし、寒いしで朝寝坊してからちょっと晴れ間が出た隙に外を見ると。

あ~積もったな~~。




ayuki0124-2.jpg





近所の家の車も雪に埋まってます。




ayuki0124-3.jpg






我が家のドングリの木もこの状態。





ayuki0124-4.jpg






今まで暖冬だったツケが一気にきた感じでしょうか。

この後、2時間程懸命に家周りの除雪作業を。

どうにか車を出すところまでやりましたが。





ayuki0124-5.jpg






道路もこんな具合。

除雪車が通れば、また雪を置いていくし・・・。プンヾ(`・3・´)ノプン

今日は一日中除雪作業になりますね・・・。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願い致します。

2016.01.24 Sun l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

さすが北陸(@_@)
積もりましたねぇ(^_^;)。
我が家の子たちがこの写真みて「行きたい~!」を連呼しております(笑)。
私の住む福岡も例外ではなくわずかながら積もっております(>_<)。
スパイクタイヤなどはいてるわけもなく、今日は家に缶詰めです(苦笑)。
2016.01.24 Sun l リョーパパ. URL l 編集
こんばんは^^
めっちゃ積もってますね(^_^;)
こちらは全くもって積もりませんでしたww
降るたびに除雪していたらたまりませんね><
2016.01.24 Sun l ★かぶ☆. URL l 編集
リョーパパさん
先日まで暖冬が嘘みたい。
一気にここまで降らなくても・・・。
出来るなら、この雪、お送りしたいくらいですよ~。(笑)
いやぁ~冗談抜きで、マジ勘弁すっ。

そちらはちょっとの雪でも困るでしょうね。
雪の日は用事が無い限り、家の方が良いですよ。
2016.01.24 Sun l ねおくり. URL l 編集
かぶさん
いやぁ~一気にきました。
流石、何年かに一度の大寒波。
予報は伊達じゃないですね。
運動不足解消どころか、過剰な運動になって体が悲鳴をあげてます。
2016.01.24 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿