10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ここ数日は雪が降り、気温も最低気温が0℃を下回る日が多いです。

今朝も寒くて目が覚めました。(´;ω;`)




akori0123-1.jpg






気温が低いと降った雪が融けずに、積雪になります。

庭も寒々しい感じですよ。

しかも、庭のあちこちには。




akori0123-2.jpg






氷が張ってます。

真冬ですね。

午前9:00過ぎですが、全然溶けてないところ見ると、そういう気温という事でしょう。

う~寒いっ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




akori0123-3.jpg





バケツを覗くと、やはり氷。




akori0123-4.jpg





厚さもそれなりにありますね、おそらく5ミリ以上はあるかと思われますよ。

大寒を過ぎたばかりだし、真冬本番です。

こんな日は家にこもっているのが一番ですね。




akori0123-5.jpg





温かいコーヒーやココア等とドーナツを食べ、休日を楽しみます。((⊂(^ω^)⊃))

ドーナツはミ○ドなどの専門店のドーナツも美味しいですが、最近はコンビニドーナツも充分に美味いです。
(て、いうか、私は味の違いが分からない位ですよ((^∀^*)))

ふらっと、近くのコンビニに行ってすぐ家にこもる。

寒い冬はこういうのもありでしょう。

先週は土曜出勤で日曜の朝帰宅しているので、実際には休んでないに等しい感じでした。

なので、今日は甘い物を食べゆっくり過ごしたいと思います。(=゚ω゚)ノ











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村



2016.01.23 Sat l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

こんにちは〜( ̄ー ̄)

積もって来ましたね(´・_・`)
こちらは、一切 降りませんが寒い過ぎですね
最近 日が暮れるのが遅くなってきたんで
いい感じだったんですがね(; ̄O ̄)

やっぱりコンビニに行くと買いますよね
タダでトイレ借りるのもな〜って感じで
このドーナツシリーズの黒い袋は美味しそう
ですよね〜
2016.01.23 Sat l ペット好きパパ. URL l 編集
ペット好きパパさん
ついに積もってしまいました。(TT)
スキーやスノボをしない我が家にとっては、厄介者以外の何者でもありません。
強烈に寒いし、辛い日々です。

最近のコンビニは男用のスイーツが充実していて、私でも買いやすいのでありがたいです。(^^)
どれも美味しいですしね。
ただ、油断するとメタボ街道まっしぐらになるのですが・・・。
2016.01.23 Sat l ねおくり. URL l 編集
こんばんは
日曜日に凄いのがくるらしいです。また大雪になりそうですよ。
2016.01.23 Sat l さかな. URL l 編集
さかなさん
凄いがきましたね・・・。
朝から除雪作業に追われてます。(TT)
2016.01.24 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿