10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
年明け早々から風邪を引き、本調子でないまま、仕事へ突入。

当番医から処方された薬のおかげでなんとかなってますが、咳が出るし、だるさがあるしでイマイチの1週間でした。

ですが、3連休は頂けそうなので、それを目標に出来たので頑張ってこれましたよ。(^^)

で、今日から3連休に入ったので、全力で休もうと思ってました。

ところが、長女が練習試合があり新潟へ遠征との事。

嫁は仕事なので、当然の事ながら私が送迎係。

新潟遠征なので、早朝集合。

という事で、朝6:00前に叩き起こされ、長女を送迎してきました。





akesiki0109-1.jpg






まだまだ咳が出るので、熟睡出来てません。

だから眠い眠い・・・。(´・_・`)

長女を学校まで送ったあと、コンビニで温かい缶コーヒーを。

冬の薄暗い早朝は寒いし、ちょい寂しい感じがありで苦手ですが、そんな時のコンビニって有り難いですね。(^^)

天気予報では昨日から雪マークがあったので。

家の周りは。





akesiki0109-2.jpg





うっすら雪が。

まあ、邪魔にならないので、問題はありませんけどね。




akesiki0109-3.jpg






家の前の電線では、早朝だよ~っという感じで、小鳥の合唱が聞こえてました。

寒くても鳥達は元気ですね。

今日は長男も自動車教習所は行くので、午前中は誰もいません。

もう一眠りしようかな~~。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

2016.01.09 Sat l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

こんにちは!
早朝からお疲れ様です!

2度寝は間違いないですね(笑)
布団に潜り込んだら最後、昼頃まで寝れます(笑)

ゆっくり休んで体調を戻してくださいね!
2016.01.09 Sat l キングウーちゃん. URL l 編集
キングうーちゃんさん
長女は3連休全て部活があるみたい。
どうも全部、送迎は私のような・・・。

2度寝しようと思ってウツラウツラしていたのですが、コーヒーを飲んだ為か、すぐに目覚めてしまい~~。(TT)

でも、他に急用もないので、ゆっくりしたいと思います。
2016.01.09 Sat l ねおくり. URL l 編集
こんにちは!
今年の風邪は結構長引くんでしょうか。
我が家も私以外はみな風邪をひいてて咳の合唱です(^_^;)。
朝6:00・・・、爆睡してました(苦笑)。
電線の小鳥たちの合唱が聞こえてきそうです(^^)。
2016.01.09 Sat l リョーパパ. URL l 編集
リョーパパさん
今年の風邪は結構面倒ですね。
会社でも半数近くの人が何らかの風邪の症状があります。
だから余計に治らないのかも・・・。(TT)

私も爆睡しているところを、叩き起こされました。
暗いし、寒いし、咳が出るしで3連休初日の目覚めは最悪でしたね~。(笑)

2016.01.09 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿