10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は夜勤なので、のんびりしながら起きだし、窓を見る。

あ~ついに降ったか~って感じです。

雪景色になってました。

寒いなぁ~とは思ってましたけど、雪を見ると更に寒さが増します。

外に出てみると。




ayuki1229-1.jpg





それほど積雪量は多くないですが、道路まで白くなってます。





ayuki1229-2.jpg






山方面は見えません。

白い世界です。




ayuki1229-3.jpg




葉っぱが落ち切ったドングリの木も寒そう。

いよいよ冬に突入ですね。

でも、天気予報を見れば、これから年明け早々まで、雪マークはありません。

除雪作業をするほどでもないですし、取り敢えずは安心です。

さて、寒いですが、今日はこれから夜勤。

今年の仕事納めになるので、頑張りますよ。

では、行ってきます。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2015.12.29 Tue l 未分類 l コメント (12) l top

コメント

こんにちは^^
雪景色、見るのはいいですが移動するのは
面倒くさいですよね><
お仕事頑張ってくださいね~!
2015.12.29 Tue l ★かぶ☆. URL l 編集
No title
見てるだけで寒くなりますね(>_<)
こちらはまだ降りそうにありませんw

夜勤頑張ってくださいね!
道中十分気を付けてくださいね!
2015.12.29 Tue l キングうーちゃん. URL l 編集
夜勤お疲れ様ですm(_ _)m。
私の住む福岡でこんな状態になったら大騒ぎ(・_・;)。
子供達はのんきに「雪だるま作りたいから、新潟とか連れてって!」などと言っておりますが(-_-;)。
これを読まれる頃は恐らく仕事納め後でしょうね。
お疲れ様でしたm(_ _)m。
2015.12.29 Tue l リョーパパ. URL l 編集
こんばんは
すっかり冬景色ですね。
こちらは初雪以降ほとんど降らず、スキー場も人工雪で1コースしか滑れないらしいです(・・;)
2015.12.29 Tue l AKECHI. URL l 編集
No title
こんにちは(^-^*)/

もう夜勤明けのころですかね?
お疲れ様でした!

寒い{{(>_<;)}} 降ってしまいましたね雪~
こちらは 降りもしなければ 氷も張ってません
同じ日本で不思議です(・・,)

有馬記念 ニュースでやってましたが
波乱が起こったみたいですね~
人生みたいで 一発逆転起こしたいな~(≧∇≦)
2015.12.30 Wed l ペット好きパパ. URL l 編集
かぶさん
雪は景色としては良いですが、生活面では良い事がありません。
なんとか無事に夜勤も終え、休みに入れました。
2015.12.30 Wed l ねおくり. URL l 編集
キングうーちゃんさん
実際に寒いのですが、見ると更に増しますね。(TT)

夜勤時に雪は怖いですが、凍結まではいってないので、良かったです。
凍結路面だと4WDでも、怖いですからね~。
2015.12.30 Wed l ねおくり. URL l 編集
リョーパパさん
福岡でも雪は降りますよね?!
子供達が騒ぐ気持ちは分かりますよ。
私も子供の時は喜んでました。

お陰様で、私も休みに入りました。
のんびりしたいですね。(^^)
2015.12.30 Wed l ねおくり. URL l 編集
AKECHIさん
完全な雪景色でしたが、今日は全て消えてました。
暖かいのでしょうね。
こちらのスキー場もほとんどオープンできずにいるみたいですよ。
2015.12.30 Wed l ねおくり. URL l 編集
ペット好きパパさん
お陰様で、無事に夜勤も明け、休みに入りました。
今日は天気もよく、気分の良い夜勤明けとなっています。

雪、降りましたが、すぐに消えましたよ。
不思議ですね。
例年だったら、除雪作業に追われるのに、今年はまだ除雪作業をやってません。
ありがたいですが、ちょっと変な感じです。

有馬。
あれは当てれません。(TT)
生き物飼育も競馬予想もいっこうに上達しないのが私かも。(笑)
一発逆転、良い響きですね!!
2015.12.30 Wed l ねおくり. URL l 編集
No title
こんにちは~
すごい!雪化粧ですか!?
でも例年でしたら当たり前の光景ですよね(^o^;)
今年はほんと暖かく、私はまだスタッドレスに替えていません(;´∀`)
スキー場は死活問題かもしれませんね。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
2015.12.30 Wed l ビビごまピッピ. URL l 編集
ビビごまピッピさん
雪化粧をしましたが、すぐにすっぴんになりました。(^^)
私的にはこの方が大歓迎なんですが、スキー場は困るでしょうね。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もまた生き物話を致しましょう。
来年もよろしくお願い致します。
2015.12.30 Wed l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿