10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
暮れも迫ってくると、色々と行っておかなければいけない所があります。

銀行や郵便局など。

今日は寒いながらも、雨などは降ってないので動ける事は動ける。

というわけで、両方行ってきました。

しかし、さすが年末。

まあ、どちらの窓口も混んでますね。

整理券を取り、呼ばれて行って、また待つ。

通常でも待ちますが、いっそう時間が掛りました。



ayubin1228-1.jpg





郵便局にいたっては、駐車場から待ち状態。

車が出ていったら、すかさず滑り込ませないといけません。

結構必死になりますね。

ちょっと苦労しましたが、無事に用事は済ませる事が出来ました。





aokasi1228-1.jpg







家に帰り、安価なお菓子を食べながらのんびりとしていたら、会社から電話が。

今日は有給を取って休んでいたので、何か用事があったら連絡くださいと言っていたのです。

嫌な予感・・・。

もしや、今から来いとか~~?!

不安になりながら要件を聞く。

内容は、明日は、夜勤で来てくれと。

またかい。

まあ、今日は行かなくてよかったですが、仕事納めの日に夜勤か。

毎度の事で仕方がない事ですが、やはり嫌ですね。

良い方に考えれば明日は、ゆっくりできるという事。

少しでもポジティブに考えないとやってられません。

あと1日頑張りましょう。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

2015.12.28 Mon l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

お忙しそうで(^_^;)
会社からの電話、ビクッてしますよね(・_・;)。
仕事納めに夜勤・・・、お疲れ様ですm(_ _)m。

私は通勤路に大きめの郵便局がありますが、今日は車がはみ出してすごいことになってました(-_-;)。
今日は一番多い日だったのかもしれないですね。
2015.12.28 Mon l リョーパパ. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます。
今年は、多忙でなかなかパソコンの前でゆっくりするくとができませんでした。土日は、子供のクラブ活動等することが多くて・・。
そちらは、初氷で冬将軍が到来ですね。こちらは、気温こそ下がってきましたが、天気も良く気持ちいいです。
私は、今日から冬休み。そちらも今日から冬休みでしょうか。お互い大掃除等で大変と思いますが、いい正月を迎えられるようがんばってまいりましょう。
2015.12.29 Tue l みやま. URL l 編集
リョーパパさん
携帯を見て会社からだったら、ビクッとしますよ。
ホントに嫌です。(TT)

郵便局は今が書き入れ時なんでしょうね。
職員さんも大変だと思います。
2015.12.29 Tue l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
子供達には振り回されますね。
送迎なんかは当たり前。

こちらは今日雪が積もりました。
それほど多くは無いですが、冬です。

私はこれから出勤(夜勤)です。
でも、これが仕事納め。
頑張っていってきますよ。
2015.12.29 Tue l ねおくり. URL l 編集
こんにちは
私の仕事は夜勤がありませんので分かりませんが、夜勤大変そうですねf(^_^;

突然の仕事お疲れさまです(^^;
2015.12.29 Tue l ごと. URL l 編集
ごとさん
私も基本的には日勤なのですが、職務上夜勤もあるのです。(TT)

急な勤務はよくあるのですが、急な夜勤は疲れが溜まりますよ。
2015.12.30 Wed l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿