10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日の有馬記念は、はずれました。(TT)

悩んだ挙句、ラブリーディとキタサンブラックの軸2頭流しの3連複で勝負。

ゴールドアクターは予想してましたが、ラブリーディがあの結果では・・・。

有終の美を飾れなかった事は残念ですが、まあ良いレースだったと思います。

され、私の勤め先は明日が仕事納めなのですが、今日も私は有給休暇を取得。




asougei1228-1.jpg





昨日、子供の送迎が遅くなる事が判っていたので、どうせ消化しないといけないので、今日は休みにしました。
(まあ、今日は慌ててやる仕事も無いようだし)

昨夜の送迎は、私と同じように送迎の保護者の方々で賑わっていましたよ。

寒い時間だったので、待つだけでも嫌でした。(TT)

例年だったら、積雪がおかしくない時期なので、昨夜は雪が無かったのが救いでしたよ。

で、今朝も休みですが、寒い~~と思いながら起きだし、外の様子を見る。






koori1228-1.jpg






外に出してあったバケツに氷が張ってました。

今冬初の氷だと思いますよ。

積雪こそありませんが、真冬ですね。

ちょっと晴れ間が見えたので、自転車に乗ろうかかと思いましたが~~。

止めっ。

大人しく家の中で過ごします。。゚(゚^∀^゚)σ。゚









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2015.12.28 Mon l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
今年はこちらも例年に比べて、積雪がないです!
暖冬の影響でしょうか?

どか雪にならないといいのですが(^_^;

氷できてましたか( ̄□ ̄;)!!
こちらはまだ初氷はないですw
2015.12.28 Mon l キングうーちゃん. URL l 編集
こんばんは
有馬は残念でしたね(^^;
私はゴールドシップ頭の三連単フォーメーションで挑んだのですが、、
途中「おっ」と思うとこもあったんですが、残念でした(^^;

ゴールドシップには有馬記念勝ってもらいたかったのですが、これも競馬ですねーf(^_^;
次は金杯かな(笑)
2015.12.28 Mon l ごと. URL l 編集
キングうーちゃんさん
予報では今冬は暖冬だと言っていたので、今のところ当たってますね。(^^)
スキー場は厳しいみたいですが、個人的には良い冬です。

氷が張るくらいの外気温。
寒さは真冬です。
2015.12.28 Mon l ねおくり. URL l 編集
ごとさん
どうせはずれるなら、ゴールドシップに勝って欲しかったですね。
仕掛けが早く、スタミナ勝負ならいけるか~と思っていたので、残念です。

おっ金杯いきますか!
私はメンバーをみてからですね。

2015.12.28 Mon l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿