10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日も早朝から長女の送迎。

天気予報では雪の予報があったので、どれくらい積もるのか心配してましたが、全然だったので安心しました。

でも、朝からみぞれ混じりの雪が降ったり止んだりなので、かなり寒い日です。

さて、今日は。




arima1227-1.jpg






日頃、競馬にあまり興味が無い人でも、耳にした事はあるのではないでしょうか?

競馬ファンならワクワクする日ですよね。(^^)

私は今秋の競馬は菊花賞は獲りましたが、それ以外は全くダメ。

締めくくりの有馬は獲りたいです。

今回の有馬。




arima1227-2.jpg






気になるのはこちらですよね。

このレースが引退になりますし、人気も高い馬。

オッズの方も1番人気となっています。

間違いなくスターホースなんですが、前走、前々走とちょっと結果が・・・。

私も好きな馬ではあるのですが、馬券的には悩むところです。

まだ、迷っている最中なので、予想は出来ませんが、菊花賞を捕らせてもらったサブちゃんの馬が気になりますが、どうなるか。

ギリギリまで悩みたいと思います。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

2015.12.27 Sun l 競馬 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは!
有馬はいかがでしたか?。
私も最後くらいは買おうかと思ってました(^^)。
が、嫁さんが体調不良で、それにお構いなく周りで騒ぎまくるチビ3人組(-_-;)。
たまらず、外に連れ出したうちに有馬終わってました(T_T)。
2015.12.27 Sun l リョーパパ. URL l 編集
こんばんは^^
そういえば有馬記念でしたね!
私は必死で菌糸詰めを追いまくってました(笑)
2015.12.27 Sun l ★かぶ☆. URL l 編集
おはようございます
馬はよく分かりませんが、有名なレースはよくテレビでも流れてますね。
2015.12.28 Mon l さかな. URL l 編集
リョーパパさん
はずれました(TT)。
あれは予想し辛かったですね~。

競馬の時間って、何かをやっている時間が多いですね。
気づけば終わっていたというのはよくあります。
まあ、ギャンブルなんで、やらないのが一番かもしれません。

奥さん大丈夫ですか。
年末の忙しい時期ですから、無理をなさらずに。
2015.12.28 Mon l ねおくり. URL l 編集
かぶさん
年末は有馬で締めないと。(^^)
菌糸瓶をつめつめは、クワ飼育者の年末の過ごし方ですね。
2015.12.28 Mon l ねおくり. URL l 編集
さかなさん
有馬や天皇賞などは、知らない方でも聞いた事があるのでしょうね。
競馬ファンならワクワクするレースです。(^^)
2015.12.28 Mon l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿