長女を連れてリベンジへ(^^)

企業によっては、今日から年末年始休暇に入っているところもあるとか。

いいなぁ~。

私の勤め先は30日から休暇に入ります。

連休までもうちょっと頑張らないといけませんが、あと少しだと思えば頑張れるかな。

まだ、連休に入ってませんが、土日の今日明日は休み。

慌ただしいのですが、休みは取り敢えずありがたいです。

ですが、ゆっくり休んでいられないのが今年の我が家。

長女は部活があるので、送迎が必要。
(寒いうえに、天気が良くないと車での送迎が必要なんですよね・・・)

長男は車の免許を取得する事になり、今日から教習所通い。

教習所からの送迎のバス等があるみたいなんですが、初日の今日は送迎が必要との事。

こちらも送迎が必要なんです。(TT)

嫁は仕事なので、二人の送迎は私の仕事。

相も変わらず、ゆっくり休みない日々ですよ~。(´。・ωq)(pω・。`)
(時間がずれているのですが、方向が全然違うので、結構面倒です)

午後過ぎになって、長女が帰ってきたのですが、明日は応援に行かないといけないという事で、その為のお昼とお菓子が必要との事。

夕方、帰ってきた嫁と夕飯の買い物ついでに、そのお菓子類も買に行きました。

年末に向かって他にも買いたい物があったので、SCまで足を延ばしましたよ。

SCで思い出されるのが、先日のクレーンゲーム。

ここ数年は長女の方が腕があるので、長女を連れてのリベンジです。♪(/・ω・)/ ♪

次々と100円玉を投入しますが、長女も私も全然だめ。




asimi1226-1.jpg





結局、ゲットできたのは、これだけ。

換算したら、1個当たりいくらになるのやら・・・。(・ω・`彡 )з

うまくはいきませんね~。

また、いつかリベンジしたいと思います。

さて、買い物をしていると、こんなキャンペーンをやっていたので、もちろん買い。





asimi1226-2.jpg






コーラやファンタが好きな我が家には、ありがたいオマケです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年1年は、麦わら達が彩ってくれそうです。(^ω^ ≡ ^ω^)











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

返り討ちにあっちゃいましたか(^^;
けど楽しそうでいいですねー

連休までもう少しですが、来週は寒くなるみたいに聞きましたので雪など降らないといいですね(^^)

No title

休暇までもう少しですね!
もうひと踏ん張り頑張りましょう!

クレーンゲームはハマると終わりがなくなりますね!
気付いたときはもう遅いですよね(笑)

クレーンゲームは難しい!!

お久しぶりの投稿だ!
ねおくり君のブログはちゃんと拝見してましたよ!
クレーンゲームは難しいよね
俺も相当、お金投入したなぁ~
特に最近のクレーンゲームは手が込んでる!!
ただフィギュアを持ち上げるだけでは無く、
出口が小さくなっていたりする。
あっ、また何か良い景品をGetしたら送ります、
いや送り付けるが正しいかな(笑)
それから、ワンピースの卓上カレンダー!
いいねぇ~会社で使ってもいいなぁ~
でも俺はNRUTO派です。
来年、NRUTOの息子「ボルト」編が連載開始する
ようです。楽しみだ!

ごとさん

リベンジを果たせませんでした。(^^)
まあ、やっている事が楽しいのですけど。

寒くなってきましたね。
今朝は雪がチラホラ降ってます。
積雪は勘弁してほしいですね。

キングうーちゃんさん

休暇までもうちょい。
乗り切りましょう。

クレーンゲームはまずいですよね~。
次々に両替してしまいます。
いつも後悔してますね・・・。

とぐぞうくん

おお!久しぶり。
元気だったかい?

クレーンゲームと言えば、とぐぞうくんだろ~。
プロ並みの腕だもんな~~。
最近は色んなのがあるが、目立つがクレーンの力が弱いもの。
あれはずるいなぁ~と思うよ。
テクを教えて欲しいぜぃ。

とぐぞうくんはナルト派だったか!
一旦連載が終わってしまったが、次はボルト。
ファンの方々は待ちどしいだろうね。

さて、今日は有馬記念。
今回で引退のあの馬をどうするか?
悩むとこだね~。

No title

おはようございます!

最強の助っ人を連れてのリベンジ。。。Σ(T□T)
私も運転出来るのは自分だけなんで色々利用されます
普通なら、平日に済ませておいてくれ~と思うんですが
休日まで待たれます(-_-)
コカコーラ太っ腹ですね カレンダーは欲しいな
あっ、減量中は禁止なんで 子供らに飲ますか、

ケーキって 甘いのが嫌いじゃない人なら歳を重ねても
食べますよね~(^O^)
私は ねおくりさんの三倍は食べます( ̄TT ̄)

ペット好きパパさん

一人では無理なんで、助っ人を連れていったのですが、撃沈でした。
高校生になってから、腕が鈍ったようです。

とにかく休日は運転手になりますね。
まあ、しばらくしたら長男が免許を取るので、ちょっとは代わってもらいます。
カレンダー、良いでしょう。
2バージョンあるみたいなんですが、、もう1種も欲しいのです。
でも、厳しいかな。

ケーキは好きなんですが、胃もたれがあって~。
年齢とともに、胃袋も年を取ってきました。

おはようございます

クレーンゲームはうまくいきませんよね!取れそうな感じでも取れなぁ。それがお店からしたら手口でもありますよね!

さかなさん

そうそう。
取れそうな感じがあり、それでやってしまうのです。
あれは見事な手口ですね・・・。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード