天気の良い休日を寝て過ごす

昨日からの風邪が、どんどん悪化し、喉の痛みと具合の悪さがピークに。

体の節々も痛いし、完全に風邪をひいてしまったようです。

せっかく休日で穏やかな天気なのに・・・。(TT)

ちょっと歩くだけで、ふらふらするので、寝て過ごしましたよ。

風邪薬を飲んでいるので、眠気が強く、窓から差す陽射しに時折目を覚ましながら、ウツラウツラ。

ほぼ夕方まで寝ていたら、少し気分が良くなってきました。




akumo1123-1.jpg





ちょっと外に出てみると、うろこ雲が。

それほど寒い気温でもなさそうだったし、もったいない過ごし方をしてしまいました。




akumo1123-3.jpg






リビングの金魚やメダカにを見ながら、健康は大事だな~つくづく思います。

今日は勤労感謝の日ですが、健康であるからこそ働く事も出来る。

勤労に感謝もしつつ、健康あってこそ仕事が出来たり、趣味を楽しんだり出来ることを実感しました。

今夜一晩寝れば、明日からまた仕事には行けると思います。

また、頑張っていきましょう。

さて、今日またちょっと良い事が。




akumo1123-2.jpg





嫁が自販機でコーラを買ったら、こちらが付いていたと。

”アタリ!”の紙とともに入っていたのが、トラファルガーローの静電気防止キーホルダーです。

ローは好きなキャラなので、嬉しいですね。(^^)

オペオペの実の力で、私の風邪も治して欲しいです。

これも、黄金の鯉のご利益でしょうかね~。

具合が悪いながらも、ちょっと良い気持ちにもなりました。( ^ω^ )










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

天気がよくて、もったいない気もしますが
やはり健康が一番ですので体調が少しでも良くなってよかったです(^^;

当たりつきの自販機があるんですね、金色の鯉効果で運気もアップしてるのでは(*^^*)

こんばんは!

かなりツラそうですが風邪は大丈夫ですか?。

トラ男じゃないっすか!。
これ、いいですね(^^)。
いつも静電気で苦しむ私にはホントに羨ましいです(笑)。

この時期なのにホテイ草の緑がキレイなのにビックリしてます。

こんばんは^^

体調管理には気を付けてくださいね!
私は全く人の事を言えませんが(笑)
今年は喉にくるようで嫁さんもちょいと悪化してます<(_ _)>

ごとさん

天気が良い日は、外に出たいので、本当にもったいない気がしました。
健康は大事ですよ。
今週はずっと調子がイマイチでしたけど。

コカ・コーラはたまに自販機でやってますね。
長女は良く当ててましたが、嫁は珍しいです。
運気が上がっていれば嬉しいですね。

リョーパパさん

微熱も続いて、今週の体調はイマイチでした。(TT)

トラ男です。(^^)
良いでしょう!!
好きなキャラで、静電気防止とはグッドアイテムですよ。

今年は比較的暖かった為か、まだホテイソウは綺麗な緑を保ってます。
でも、、そろそろ枯れてくる時期ですね。

かぶさん

11月に入ってから、手洗いやうがいをしてますが、家族皆が風邪をひくと・・・。
さすがに逃げきれませんでした。(TT)

確かに喉が痛かったですよ。
今は咳と鼻水で苦しんでます。
今日も仕事だったし、なかなか治りません。

No title

こんばんは(^-^*)/

もう風邪の方はバッチリですか!
黄金の鯉見てから当たりますね~
風邪もそうですが(-.-)、キーホルダーは欲しいですね
私もロー好きなんでうらやましい

いいスーパーですね ラブラブのトイレットペーパーを
配るなんて。。でも記念に取っとくご夫婦多いのかな?
とやま牛乳のパンは限定じゃないですかね~
日本各地回ってますが初めて見ました
北陸方面に行くときは見てみますね(≧∇≦)

ペット好きパパさん

まだ、バッチリとはいきませんね。
鼻水が出るし、声がガラガラ声になっているしで・・・。
もうちょっとだと思いますけど。

ローのキーホルダー良いですよね。(^^)
(もし、ドフラミンゴだったら、あまり嬉しくなかったかもです)

トイレットペーパーは我が家でも飾ってありますよ。
年内は使用しないかもしれません。

このパンはやはり限定でしたか。
美味いパンなので、全国でも売って欲しいですね~。
北陸へ来たら、ぜひ見つけてください。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード