10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
自転車で平地の紅葉を探してますが、じゃあ山の方はどうなんだろう?

風が強いので、自転車ではちょっとキツイ。

ので、車で探しに行きました。




adamu1107-1.jpg






某ダム。

家からはそれほど遠い場所ではないのですが、それなりに山の方です。

紅葉度は10割まで行ってませんが、6~7割がたって感じでしょうか。







adamu1107-2.jpg







針葉樹も混じるので、完全な赤や黄に染まるわけではありませんが、それなりには綺麗な場所です。





adamu1107-3.jpg







山側はこんな感じ。

曇っているので、暗い感じが否めません。

背景は青空が良いですね。





adamu1107-4.jpg






所々の紅葉はこれはこれで綺麗に見えます。





adamu1107-5.jpg






しかし、曇っている山でしかもダム周辺。

寒いです。





adamu1107-6.jpg






じっとしていると寒いので、遊歩道を歩きながら、体を温める。





adamu1107-7.jpg






小さい木でも、しっかりと紅葉してます。

可愛い感じですが、ちゃんとした紅色ですね。

昨日は、大宮周辺を彷徨っていたので、それなりの人混みでした。

一転して、今日は全然人気のない所を彷徨う。

紅葉を見ながら、ちょっと不思議気分になります。

さて、寒いし、帰りにコンビニで肉まんでも買おうかな~と思っていたのですが。





adamu1107-8.jpg






温かい缶コーヒーとこちらを購入。

9月くらいから、こちらにはまっているのですよね~。(^^)

元々チーズ蒸しパンが好きだったのですが、これはそのチョコ味。

何とも言えない甘さと美味しさと食感があるのです。

余剰カロリーが気になるところですが、自転車に乗ったし、ちょっと歩いたし良いでしょう。

やっぱり、まだまだ食欲の秋ですね~。(笑)











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2015.11.07 Sat l 散策 l コメント (4) l top

コメント

こんばんは
こちらは紅葉がよくみれますが、すでに北アルプスの山頂には雪が見えます!
2015.11.08 Sun l さかな. URL l 編集
こんにちは
だいぶ紅葉してきてますね(^^)
私はもっぱら、食欲で秋を感じていますが、、(汗)
自転車乗られてますし少しくらいカロリーとりすぎても大丈夫でしょ(*^^*)
2015.11.08 Sun l ごと. URL l 編集
さかなさん
そちらの方がこちらより若干紅葉が早い感じでしょうか?
こちらからも北アルプスの雪化粧は見れますよ。(^^)
2015.11.08 Sun l ねおくり. URL l 編集
ごとさん
紅葉は良い感じになってきました。
食べ物がおいしいので、つい食べ過ぎてしまいますね。

自転車に乗ってカロリー消費してますが、年齢を考えるとまだ足りないくらいですかね~。(TT)
日頃の食生活で脂分を多く摂っていますので・・・。(TT)

2015.11.08 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿