仕事帰りに海へ行ったけど

最近、仕事が忙しく、土曜の今日も仕事でした。

来週の土曜も、仕事のような雰囲気なので、しばらくは週休一日になりそうですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、仕方がありませんが、休出の場合は、仕事が終わり次第帰る事が出来る。

今日の仕事も夕方前には終わったので、そのまま海へ。
(今時期は常に車に釣り道具を積んでいます)

しかし、風が強く、波も高い。

海沿いを流しながら様子を見てますが、釣りをされている方は全然いませんね。





aumi1024-1.jpg






多少風が強くても足場の良い場所なら出来るかな?と様子を見ますが。

時折吹く風に体が揺れる・・・。

これは厳しいな・・・。





aumi1024-2.jpg





墨跡があり、足場の良い場所。

通常なら、釣りをされている方がいる場所ですが、この通り。

釣りには不向きの日ですね。




aumi1024-3.jpg





海を見渡すと、白波が見れ、海外線に打ちつける波も高い。





aumi1024-4.jpg





それでも、釣りをされている方はいますが、明らかに少ないですよ。





aumi1024-5.jpg






海鳥さんも、海の傍から離れた場所で、羽を休めている感じ。

アウトドアの楽しみって、天気に左右されることが多いですが、今年の秋は土日に良くない天気が多いです。

明日は休みですが、天気はどうなんでしょう?

予報を見ると、晴れそうですが、気温が低いような感じ。

まっ、明日になってからですね。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

天気が良くても波が高いとなんともなりませんよね><
私は来週日本海に行きますが・・・波次第ですww

こんばんは

海も天気に左右されますね。天気よくなれば釣り客も増えそうですね。

おはようございます。

画像を見るだけでも冬の海の寂しさが近づいてるような気がします。
風が有ると寒そうですよね。
今日が暖かく晴れると良いですね。

No title

おはようございます~

私も休みがないですね~
自分のブログ見ると休んで釣りばかりしてるように見えますが(^^;
せめて隔週で休みが欲しいですね~
ちなみに私も 釣り道具は積んでて いつでもスタンバイしてます

11月 釣りシーズンも終わりになってきましたね:(T-T):

かぶさん

釣りって、晴れていても風や波が強いと・・・。
結構、タイミングが難しいレジャーですよね。
来週好天だと良いですね。

さかなさん

たとえ悪天でも、やろうと思えばできるかもしれませんが、危険を伴うので・・・。
なかなかタイミングが難しいレジャーです。

efdenさん

本格的な冬に比べると、全然マシですが、風が強いと寒いです。
冬は嫌なんですよね~。(TT)
今日は晴れてますが、寒いです。

ペット好きパパさん

基本、休みを目標に日々頑張っているので、その予定が狂うと・・・。
なんだかやる気が失せますよ。(TT)
釣り具や採集用品は必携品ですね。

11月でも釣る人はやってますが、寒がりの私は・・・。
晴れて暖かい日でもあれば、別ですけどね~。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード