取り敢えず、釣り糸を垂らしてみる

今日は、朝から用事があり、ついでに海の様子を見てきました。
(海の近くで用事だったので)



aumi1004-1.jpg




今日も風が強いし、今朝がた雨が降っていたので濁りもあります。




aumi1004-2.jpg





波も高いですね~。




aumi1004-3.jpg






河が近いので、濁りも相当。

釣り道具を持ってきてますが、周りを見ても誰一人釣りをしている方はいません。

ちょっと無理だなぁ~。

でも、せっかくなので、海岸線を車で流しながら様子を見ていく。




aumi1004-4.jpg





某所にて、比較的新しい墨跡発見。

こちらも風が強いですが、内海なるので釣りは出来そうです。





aumi1004-5.jpg





で、取り敢えず、釣り糸を垂らしてみる。

こちらは足場も良いので、家族連れなどの釣り人の方が見受けられます。

しかし、全然・・・。

途中、エギを替えたり、ソフトルアーやメタルジグなどにも換えてみましたが、一向に気配無し。

2時間ほど、ラン&ガンでやってましたが、全くダメでした。(TT)

爆弾低気圧以降、どうも海の様子が変わってしまったような。

海が落ち着くまで釣果は期待できませんね。
(私の腕が下手なのもあるのですが・・・)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今年のアオリはさっぱりです^^;
個体数が少ないようですね。
今週行ってみますが期待できないかも・・・

かっつさん

今年は毎年多く釣っている人でも全然だめって聞いてます。
異常気象のせいですかね~。(TT)
まずは1杯釣れれば良いと思ってますが、いつになるか~。
お互いに頑張って釣りましょう!!
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード