リフレッシュ

過酷な講習&試験が無事に終了し、昨晩帰宅しました。

月曜(9月14日)に前泊の為移動し、火曜(9月15日)~金曜(9月18日)まで、朝から晩までびっしり講義を受講したり、グループになって課題をクリアしたり。

予想以上にハードでした。(TT)

他の方々も苦労されているみたいでした。

試験の結果は約3週間後という事。

やるだけやってきましたが、あとは神頼みです。

お願いします!!





akousyu0915-1.jpg



宿泊先のホテルからの景色。

判る方には判りますかね~。

もう、しばらくは勉強したくないです。(・ω・`彡 )з

勉強もなんですが、やはりあちらは人が多いですね~。

昨晩の東京駅はいつにも増して、人が多かったです。

シルバーウイークというのもあるのでしょうが、大勢の人にも参りました。(T_T)

私が乗車した北陸新幹線の指定席は全て埋まっていたとか。

なかなか人気が高いなぁ~と思いましたよ。

で、今日は疲れもあるので、休んでいます。

都会も良いですが、人混みが苦手な私は、人がいない所を選んでポタしてきました。






apota0919-1.jpg






昨日帰ってきた時は雨が降ってましたが、今日は晴れてきてます。

青空と緑。

こっちの方が合ってますね、私には。( ^ω^ )





apota0919-2.jpg






何気に足下を見たら、今秋初のカマキリが。

コカマキリですが、良いですね。

クワカブシーズンが終わり、カマキリシーズンに突入。




apota0919-3.jpg






良いですね~こういう雰囲気と景色。

リフレッシュ出来ますよ。ヽ(≧∀≦)ノ




apota0919-4.jpg






赤トンボもいました。

カマキリと赤トンボって、私の好きな秋の虫。

益々良い気分になります。





apota0919-5.jpg






更に人が少ない場所を選び、森林浴も兼ねてマイナスイオンを浴びる。





apota0919-6.jpg






ススキも咲いてきて、景色を見ているだけでも、良いですね。

講習が終わり、スッキリとした気分でシルバーウイークを迎えたかったのですが、試験の事を考えると不安で・・・。

まあ、終わったし、違う事を考えるようします。

せっかくの連休だし、楽しむ事にしましょう。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

講習お疲れ様でした^^
都会の雑踏から帰ったのポタは気持ちがいいでしょうね♪
画像を見ているだけで癒されます。
これから過ごしやすい季節になるので色々出かけたいですね^^

かっつさん

色んな面で疲れましたが、今は終わった安堵感でホッとしています。
(合否が心配ですが)
人混みはやはりキツイですね。
その為、人が少ない場所のポタには癒されます。
これからの時期、晴れれば出来るだけ外にいたいですね。

お疲れ様でした 東京まで行くの大変ですね~
新幹線があったからよかったものの:(T-T):
三週間待ちって 忘れた頃に結果が来るんですね(^^;

やはりいい景色だと落ち着きます
クワカブシーズンが終わるのは寂しいですが
出かけやすい気温になって来ましたね
いい連休にしましょうね!(⌒▽⌒) 

ペット好きパパさん

こういう時は、新幹線効果がよく実感できます。
ホント楽になりました。
結果が怖いですが・・・。

秋になり紅葉も始まってくると更に良い景色に出会えます。
カマキリやトンボを見かけるポタが多くなるでしょうね。
連休は天気も良さそうだし、リフレッシュできそうですよ。(^^)

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード