10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日も朝から雨・・・。

気温も下がっており、肌寒く感じます。

急に夏が終わってしまった感じですね。

8月最後の日曜は晴れて欲しかったです。

おかげで、退屈な日曜となってしまいました。(TT)

天気が悪いと、生き物も世話も出来ないし、自転車にも乗れないし、釣りにも行けない・・・。

ホント、やる事がありません。
(DVDを観たり、読書をしたりと全くないわけではありませんが)

夏場の休日は屋外で活動したいです。




ademe0830-1.jpg






退屈だなぁ~と先週掬ってきた金魚達を眺める。

この金魚達ですが、数匹は2,3日のうちに☆になっていきました。

やはり縁日のは、弱い個体がいますね。

出目ちゃんは無事に生きてますが、私は昔からデメキンの飼育が下手なので、心配です。

長生きして、出来れば累代していきたいと考えてますが、どうなりますか~。




ademe0830-2.jpg






スッポンも毎週末は、甲羅干しを兼ねて外に出しますが、今日は無理・・・。

心なしか、退屈に見えますよ。(TT)





ademe0830-3.jpg






ademe0830-4.jpg





長男、長女担当の亀達も同様。

週末の雨は、何かと予定が狂います。

天気は晴れ一番ですね。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2015.08.30 Sun l 生き物 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは^^
ここ数日は雨が降ったりやんだりで
いろいろ作業ができないんですよね~^_^;
こちらもいきなり土砂降りになったり大変です><
2015.08.30 Sun l ★かぶ☆. URL l 編集
こんばんは
最近毎日のように雨が降ってますよ。気温も下がるしいい事なしですよね。
2015.08.31 Mon l さかな. URL l 編集
こんばんは(゚▽゚)/

まったくですね 雨ですと何のために週末まで我慢して
仕事してきたかわかりません:(T-T):

おおo(^-^)o スッポン君大きくなりましたね~
そろそろ噛まれたら大事になりますかね( ̄□ ̄;)
2015.09.01 Tue l ペット好きパパ. URL l 編集
かぶさん
雨は困ります(TT)。
ホントに何もやる気が起きませんし、出来ません。
ここ数日は雨ばかりで、気分も滅入ってきます。

2015.09.04 Fri l ねおくり. URL l 編集
さかなさん
雨は嫌ですね。
気温も下がると、体調まで変になってきます。
晴れて欲しいですね。
2015.09.04 Fri l ねおくり. URL l 編集
ペット好きパパさん
週末の雨は損した気分になりますね。
やりたい事は出来ないし、ストレスは溜まるし・・・。
天気予報で週末が雨予報だと、テレビに文句を言いたくなりますよ。

スッポンはかなり怖いです。
首が予想外の伸びるので、注意が必要ですよ。
2015.09.04 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿