カブト♀も羽化しました

今週月曜に、私の近隣では、花火大会が催されました。




ahanabi0706-1.jpg





家からでも見えるので、行くつもりは無かったのですが、長女が友人と行くから送ってくれと。

しょうがないので、長女を送りがてらぶらっと見てきました。





ahanabi0706-2.jpg





子供達が小さい時は連れてきてましたが、中学になると勝手に行くので、ここまで来たのは数年ぶりです。




ahanabi0706-3.jpg





近くで見ると、迫力が違いますよね~。

夏の夜空に大輪の花。

まだ、梅雨時期ですが、日本の夏です。(^^)

これから、真夏に向かって各地で花火大会が開催されていきますが、まずは第一弾。

他場所の花火も見たくなってきますね。

さて、そんな中。




akabu0710-1.jpg





我が家の国カブ♀も羽化してきました。

先週は♂ばかりでしたが、今度は♀ばかり。

見事に羽化時期が分かれたものですね~。

今週で、我が家の国カブ8割がたは羽化が終わってます。

国カブは毎年来年用にセットを組むか迷うのですが、今年も迷ってますよ。

さてさて、どうしますかね~。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード