10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
まだ、石は出てきてません。

いつあの痛みが来るかと思うと・・・。

はぁ~恐怖の日々です。(TT)

さて、尿管結石は痛い病気で、私は今回で2回目。

他に、腰の椎間板ヘルニア、頸椎の椎間板ヘルニアにもやってます。

どれもかなり痛いですよ~。

この事を自慢げに子供達に話していたら、長女から

「パパって痛い人だね~」って。

まあ、確かに色んな意味で痛い人かもしれません。(TT)

今日はまだ痛みがきてませんが、健康が一番ですね。

痛いのは嫌です。

明日から仕事に行かないといけないし、痛みが無いまま、石が流れて欲しいですね~。

さて、お医者さんから、水分を多く摂って、動く事が完治への近道と言われてます。

動くことなら、やはりポタといきたいところですが、梅雨入りしたこちらは梅雨空そのもの。

ちょっと無理みたい。

しょうがないので、晴れ間を見つけて庭の雑草取りや庭木の剪定などをしていたら、ネコヤナギの葉っぱが食べられている。

どこだ、犯人は~。





amame0621-1.jpg





いたっ!

これはコガネムシだな。

調べてみると。




amame0621-2.jpg




マメコガネ。

やはりコガネムシですね。

まあ、カナブンやハナムグリだったら樹液に集まりますよね。




amame0621-3.jpg




ちょっと可愛い感じもしますが、葉っぱを食べるいじょう、害虫。

まあ、ちょっとくらいなら、良いかと、放っておきました。

コガネムシとくれば、我が家の甲虫達は。




asanagi0621-1.jpg





蛹化している個体。




auka0621-1.jpg





羽化している個体等々、活発になってきてます。

梅雨が明ければ、夏本番。

虫達も一層活発になっていきますね。(^^)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


2015.06.21 Sun l クワガタ l コメント (6) l top

コメント

こんばんは
虫たちも活発に行動ですね。夏の虫だけに。
2015.06.22 Mon l さかな. URL l 編集
こんばんは^^
私はお店で出た・・・のか出てないのか
分からないくらいのが出てましたが
自動だったので離れたら流れていっちゃいました(笑)
頑張って出してくださいね♪
2015.06.22 Mon l ★かぶ☆. URL l 編集
こんばんは
尿管結石はかなり痛いと聞きますね。
会社の後輩も激痛でひどい目に遭ったらしいので・・・・・
痛みが無いまま出てくれるといいですね^^
2015.06.23 Tue l かっつ. URL l 編集
さかなさん
夏は虫が多いですね。
良い虫もいれば、そうでなものも。
まあ、賑やかで、良いです。
2015.06.26 Fri l ねおくり. URL l 編集
かぶさん
まだ出てこないのですよね~~。(TT)
痛みは治まるつつありますが、どうもスッキリはしてません。
2回目なので、出難くなるってことあるのでしょうか~~。
あ~早く出て欲しい。
2015.06.26 Fri l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
痛いなんてものじゃないですよ~~。(TT)
1回目に比べれたら、まだマシですが、それでも・・・。
そのため、即入院となったので・・・。
まだ石が出てこないので、痛みの恐怖におびえています。
2015.06.26 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿