土曜の午後

暑い日が続いてましたが、昨日からは寒く感じるくらい気温が下がりました。

しかも、雨が降っているので尚更。

土曜の雨は嫌だなぁ~と暗い気分でした。

が、仕事だったので、まあいいか~って感じもしてますけど。

仕事の方は午前中で終わったのですが、ちょっと寒い感じだし、天気もイマイチ出しという事で、車で散歩してきました。

コンビニで昼を調達してから、さて、どうしよう~。





amizu0606-1.jpg






会社の同僚達が海釣りの話をしていたのを思い出したので、海側へ行くことに。




amizu0606-2.jpg





水橋フィッシャーリーナに来ました。





amizu0606-3.jpg






釣り場としては良い場所ですよね。

足場がしっかりとしているので、お子さん連れでも良い所です。





amizu0606-4.jpg






私はここで釣り竿を出した事はありませんが、この辺りまでくると景色を楽しみに来てます。

良い景色が見れるのですよ~。







amizu0606-5.jpg






午後から天気が雨から曇りに変わり、晴れ間も出てきましたがスッキリとはしてません。

青空が背景だったら、良い景色になるのですが。

灯台付近で釣りをされている方がいますが、内海ではお子さん連れの方もいました。

ちょっと肌寒い日ですが、のんびりと釣り糸を垂らしているのも良い日かもしれませんね。

釣りは対象魚によっては、シーズンはあまり関係ありませんが、お子さん連れの釣りには良いシーズンになってきました。

サビキでアジ狙いには良い季節だと思います。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな場所ですね。

これから暑くなるので、
気持ちよさそうな感じですね。

確かに昨日とかちょっと寒かったですが、
夏は爽やかに釣りを楽しめそうですね。

一票投じていきます!

こんばんは

最近天気悪いですし、寒いですよね。温度変化が激しすぎますね。

金山 直志さん

暑い時期に海近辺は良いですね。
この日はちょっと寒かったですけど~。

釣りは釣れなくても、釣り糸を垂らしている時間も楽しいと思います。

さかなさん

この間まで暑かったので、よけいに寒く感じます。
樹液酒場もお客さんが来なくなりました。(TT)

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード