10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
黒部名水マラソンも午後には交通規制も解除され、通常の状態に。

大会が終わった後ってどういう感じだろう?と夕方にちょこっと様子見のポタをしてきました。




bpota0524-1.jpg






大勢の方が通過したであろう、道をゆっくりとペダルを漕いでいく。

今、人影は全然ありません。





bpota0524-2.jpg





コースの仮設トイレ。

重要なポイントですよね。





bpota0524-3.jpg






今日は快晴だったので、山も川も綺麗だったと思います。

皆さん、景色を堪能されましたかね~。





bpota0524-4.jpg






昨日、見る感じではこれから始まるってワクワク感がありました。

が、終わってみると、人の気配が全くなく、寂しい感じ。

31km地点、ここを通過するとき、どんな気持ちなんでしょうね?
(あとちょっとと思うか、もう~キツイって感じか?)





bpota0524-5.jpg






寂しくなってきたので、コースから外れ、黒部宇奈月温泉駅へ。

関東や新潟からの方々の多くは、こちらの駅を利用されたのでしょうね。





bpota0524-6.jpg






参加された方は、宿泊されるのでしょうか?

富山地方鉄道の新黒部駅は普段より多くの方が見れます。

宇奈月温泉へ行くのかな?

宿泊される方は良いですが、もし日帰りされる方は、かなりハードですよね。

お気を付けてお帰りくださいね。



bpota0524-7.jpg





ここから宮野山運動公園へ上がったのですが、こんな看板が。

イノシシか~~!

熊も怖いですが、猪も・・・怖いですね。

人が少ない時間は来るのを控えた方が良いかもしれません。(TT)

しかし、あれだけ賑やかだった場所が、数時間後にはこんな静かに。

寂しいですね~。

また、来年も多数の参加がある事を願ってますよ。



さて~。



20150429211413f26.png



かっつさんのプレ企画ですが、当選発表中です。

残念ながら、私の協賛品に応募はありませんでした。(TT)

まあ、あれだけ良い賞品が並ぶとね。

ですが、私は見事、当選させて頂きました。\(^^)/

なんだか申し訳ない気もしますが、素直に喜びます。

かなりの規模のプレで大盛況でしたね。

こういうプレに参加できただけでも、良かったです。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2015.05.24 Sun l 自転車 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは^^
フルマラソンを走ってから新幹線に乗ったら
着くまで爆睡ですよねww
私も10年若かったら走っていましたよ~きっと(笑)
2015.05.24 Sun l ★かぶ☆. URL l 編集
こんばんは
そちらもイノシシや熊出るんですね!こちらもよくでるので防災無線で気をつけるように放送しています。去年は会社の駐車場に熊出没ですよ。
2015.05.25 Mon l さかな. URL l 編集
No title
少し前まで雪が残っていた風景だった気がするのですが、水田は、田植えも終了したようですし、季節の流れは速いですね。
その田園をマラソンで走るのは、きっと心地よいでしょうね。
まあ、私は1kmがせいぜいでしょうけど(笑)
2015.05.28 Thu l みやま. URL l 編集
かぶさん
フルに走って、新幹線。
かなりハードだと思いますよ~。
私は20年若くても、走っていないと思います。(TT)
基本、長距離は苦手なので。

2015.05.29 Fri l ねおくり. URL l 編集
さかなさん
こちらも出てますよ~。
これからが多い季節でしょう。
うっかり山に入ると大変な事になりそうです。
会社の駐車場ですか・・・。
それは、怖すぎですね。
2015.05.29 Fri l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
言われるとおり、雪が積もっていたと思いますよ。
まあ、高い山には雪がまだ残ってますけど。
もう、新緑の終わり、クワ達が本格的に活動してくる時期でしょう。
年齢とともに、時間が経つのが一層早く感じます。
2015.05.29 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿