皆さん頑張ってます

黒部名水マラソンは今日、号砲。

快晴の中、開催されました。

私は毎年この日は仕事だったり、私用があったりとするのですが、今年は珍しく休日。

フルマラソンはポタコースでもあるので、観戦する気満々。(^^)

頃合を見計らって、張り切って出掛けました。




akuro0524-1.jpg





交通規制があり、車は通れない道が多い中、自転車の私はスイスイ行けます。

自転車って便利ですね~~。(^^)

黒部川上から見えないかな~と探してみる。

あれっ、川上に何か浮かんでいる。





akuro0524-2.jpg





あっラフティングというやつかな?!

黒部川の上流から下ってくるもの。

こういうのも好天の中だと楽しいでしょうね。

マラソン以外にも黒部を楽しんでいる方々がいるみたいです。





akuro0524-3.jpg





さて、マラソンの方は?

係員の方は多くいますが、全然ランナーが見えません。

ちょっと早かったか。

ただ待っているのは性に合わないので、違う場所へ移動。





akuro0524-4.jpg





私は緑の中を激走。
(自転車ですが)

好天の中、気持ち良いです。




akuro0524-5.jpg





水辺は涼しげで花も良い感じ。

マイナスイオンをたっぷりと浴びる感じですね。





akuro0524-6.jpg




さて、高台まで上り、景色を堪能。




akuro0524-7.jpg





おっと、折り返し地点には多数のランナーの方々が。

やべやべ、急がないと、応援できない。





akuro0524-8.jpg





懸命にペダルを漕いで、宇奈月麦酒館へ到着。

この場所は折り返し地点のすぐ付近なので、往復のランナーで混み合ってました。





akuro0524-9.jpg





しばらく応援しつつ、また場所移動。

長閑な景色の中を皆さん懸命に走ってますよ。

暑いだろうな~。




akuro0524-10.jpg





天気が良過ぎかも?!





akuro0524-11.jpg






折り返してから、海側に向かうので、下り道になり、黒部川沿いを走る。

かなりバテバテの方の姿も見受けられます。





akuro0524-12.jpg






この場所からもうちょっとしたら、昨日記事にした29km地点。

まだ10km以上あります。

皆さん頑張ってください。

そして、大変お疲れ様でした。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード