タイヤ コウカーン

3月も下旬で、天気予報では雪マークが無い。

で、晴れて天気の良い休日。

タイヤ交換日和ですね。

かなり面倒で重労働ですが、やれる時にやっておかないと。(TT)

朝から作業を行いました。





taiya0328-1_201503281153365f5.jpg






車庫内には国産カブクワ達の飼育ケースも置いてありますが、完全放置状態。

そろそろこちらも作業を行わないとな~。





taiya0328-2_20150328115336dfc.jpg





仮面ライダードライブのように、「タイヤー コウカーン」と一瞬で出来れば楽なんですが・・・。

錆止め剤を吹き付けたり、空気圧を見たりとやっていたら、それなりの時間が掛ります。

面倒ながらもとにかく、自分の車は終了。

嫁の車もやらないといけませんが、今日は仕事でいないので、明日位置かな。

あ~疲れた。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

我が家も2台のタイヤ交換が待っていますが
1台は買い替えないと・・・お金が飛んで行きますね><
雪が降る地域は余分な出費が多いですよね(+o+)

かぶさん

面倒な作業ですよね~タイヤ交換。
買い換えとなると、数万円の支出・・・。
それは痛いですね。
雪国の減税とかってできないものでしょうかね~~。
普通の生活で出費が多いと思います。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード