10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
小学校や中学校の修了式も済んで、卒業生以外も春休みに入ってますね。

無事に高校受験も済んだ長女やその友人達は本当の意味での春休みを楽しんでいるようで、毎日のように遊びまわってます。

高校では別々になってしまうので、今のうちに遊んでおこうという気持ちはよ~く分かります。

長女は中学の卒業祝いに祖母からスマホを買ってもらい、スマホが楽しいらしく、ずっと持ち歩いてラインだ~メールだ~写真だ~と、使いまくってますよ。

私なんか、まだガラケーなのに・・・。(TT)




toyama0326-1.jpg





富山駅周辺をウロウロしたり。




toyama0326-2.jpg





北陸新幹線が開業してから、私もまだ富山駅には行ったことが無いのに。

春休みを楽しんでいますね。

しかし、スマホの画像って綺麗ですよね~。

デジカメよりも解像度が高いと思います。

私もゆとりがあればスマホにしたいですが、この春だけで出費が多く・・・。

4月以降は私の小遣いの存続すら厳しい状況です。

ペット達も増やすどころか縮小していく年になりそうですよ。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村









2015.03.27 Fri l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿