開業から1週間

3月も20日を過ぎると陽射しが暖かいですね。

晴れてるし、風も微風で絶好のポタ日和。

というわけで行ってきました。





apota0321-1.jpg





暖かいのですが、この季節は黄砂や花粉が飛び交う時期。

山が霞んで見えません。

景色としてはイマイチでしょうかね~。




apota0321-2.jpg





暖か過ぎて、ペダルを漕いでいると暑いくらい。

上着が邪魔になってきますよ。





apota0321-3.jpg




さて、開業から1週間経った、黒部宇奈月温泉駅。

まだまだ見学に来られている方がいらっしゃってました。

天気も良いし、見学日和です。




apota0321-4.jpg





でも、イベントがないと、賑やかさが無いです。

これが普通なんですが、これからもっと賑わってほしいですよ。

と、「間もなく、1番線に・・・・・・・」とアナウンスが聞こえてきました。

これはチャンス。

自転車と駅と新幹線のコラボが狙えるかも。

というわけで、写せそうな場所に急いで移動。

きたっ。





apota0321-5.jpg






一応、撮れました。

東京行きの新幹線、はくたかです。

タイミングが良かったですね。

4月になると、桜と新幹線を撮りたいです。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

最近は暖かいですね。お散歩日和と言う感じですね。

さかなさん

良い気候になりました。
外にいるだけで気持ち良いです。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンターオンライン

現在の閲覧者数:

リンク

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード