予定が狂うとな・・・

いよいよ北陸新幹線開業まであと1日。

テレビなどのメディアでもその話題が多いです。

一方、今のJR北陸線は経営分離され、明日からはサンダーバード、はくたか、北越、しらさぎなどの特急列車が富山県内を走らなくなります。

盛り上がりがある中ですが、寂しさもありますよ。

これからは関東へ行くには便利になりますが、新潟や関西へ行くのは逆に不便になるような気が。

良い事ばかりにはなりませんね。

まあ、ネガティブな面は置いといて、開業も素直に喜びたいと思い、明日は朝一に黒部宇奈月温泉駅へ出向き、開業を楽しもうと思ってました。

が、突然、今日は夜勤に。

明日の朝一に行くのは厳しくなってきました。(TT)

仕事とはいえ、予定が狂わされると・・・。
(こんな歴史的な事はそんなにあることではないのに・・・)

残念です。

取り敢えず、行ける時間帯に様子を見てこようとは思ってますよ。




koreamiyge0313-1.jpg






さて、今日は韓国へ行っていた長男が帰ってきました。

出発は富山空港からの予定だったのですが、悪天候で飛ばなくなり、急遽、大阪からの便に変更。

こちらも予定外の事でしたが、どうにか無事に行き、帰りは普通に帰ってこれたみたいです。

ロッテワールドが面白かったみたいです。

いいなぁ~。

では、夜勤に行ってきます。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

せっかく開業なのにお仕事とは・・・
なんとか間に合うといいですね!
こちらはこれからリニアで少し賑わうのかな^_^;

こんばんは

いよいよ開業ですね^^
新しいのが始まるのとは逆に終了してしまうのもある
というのは何だか寂しいですね・・・

夜勤明けで大変ですが頑張って見に行ってくださいね^^

こんばんは

いきなり夜勤は辛いですね。韓国にロッテワールドなんてあるんですね。

かぶさん

急に勤務時間が変更になる職種なんですが~。
体がついていきませんね。(TT)
なんとか、見に行く事は出来ましたよ。(^^)

これからリニアの時代になりますね。
あれは速いだろうな~~。

かっつさん

ついに開業しました。
でも、不便になる事があるのも事実。
一長一短はありますね。

眠かったですが、行ってきました。(^^)

さかなさん

こういう事はたまにあるのですが、ツライです。
ロッテワールドは楽しかったみたいですよ。
私も行ってみたいです。
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード