10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カルシウム不足なのかな~。

歯医者さんの見立てでは、私の場合、歯の根っこの方に問題があり痛みが出るという事。

実際、今の私は虫歯はないのです。

にも関わらず痛いのは、知覚過敏と歯の根っこの方みたい。

そういえば、魚をあまり食べないし、牛乳も滅多に飲まなくなりました。

歯はしっかりと磨いていますが、形成している物が足りないのでしょう・・・。




conbini0307-1.jpg




というわけで、今日も子供の送迎時があるので、ついでにコンビニで牛乳を買ってきました。

少なくとも、今年に入ってから牛乳を飲んだ記憶がありません。

久しぶりの牛乳ですよ。

別に嫌いではないのですが、お茶やコーヒーばかり選んでいるためでしょうね。

これからはなるべく牛乳を飲むようにしますよ。

コンビニと言えば、再編していく様相ですね。

私の近隣でも多いのは”7”が付く所と画像の青い所が多いです。

次いで、今話題の緑色の所でしょうか。

お店によって強いところと弱いところがあるので、統合して種類が減るのは寂しい気がしますよ。

まあ、安いに越したことはないのですがね。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
2015.03.07 Sat l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

こんにちは
歯医者は10年以上行ってないかも・・・・
久しぶりに行くと緊張しそうですね^^
私はコーヒーに牛乳を入れてカフェオレ感覚で飲んでますよ♪
砂糖は入れなくてもいけます^^
2015.03.08 Sun l かっつ. URL l 編集
かっつさん
幾つになっても歯医者は・・・。
出来れば避けて通りたい場所ですね。(笑)
コーヒーに牛乳もアリですね。
私はどちらも好きですが、その味を楽しみたいので、別々に飲んでます。
砂糖は・・・必要ですね~(^^)。
2015.03.08 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿