再開!

昨年末、父が急逝したので、ブログの更新を中断しておりました。

喪に服していたのもあるのですが、とにかくやる事が多々あるので、ブログまで手が回りませんでした。

まだまだ公私ともに忙しい真っ只中ですが、先週、四十九日法要も無事に終わりましたので、本日からブログも再開します。

しばらく更新されない間も、数人の方々が私のブログにご訪問頂いていたようで、ありがとうございます。

内容はこれまでと全然変わりませんが、これからもよろしくお願いします。

さて、本日はかなりの好天です。





yama0221-1.jpg






朝、庭を散歩して山を見る。

スカツと晴れた良い天気です。

最近は雪が降っても、消えるのも早いので、雪は山の方だけになってきました。

景色としての雪は綺麗ですね。

でも、かなり寒いですよ。






koori0221-1.jpg






水たまりは氷が張っていました。

春までもう少しだと思いますが、まだまだ寒い日は続きますね。





mohu0221-1.jpg






こちらも久々に登場の”もふ”くん。

夏よりも冬の方が元気です。

寒いのに強いですね。

天然の毛皮はやはり温かいみたいです。

しかし、久々の更新なので、時間が掛りますね・・・。

これからも変わらない内容でいきますが、よろしくお願い致します。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード