休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

順調に回復してます

腰を痛めてから四日目。

昨日までは辛かったですが、かなり回復してきました。

まだ、歩くとズキッとしますが、それでも歩くことは出来ます。
(通常のスピードで歩くのは厳しいですが)

ようやく明日からは何とか仕事に行けそうですよ。(^^)
(さすがにこれ以上休むのはまずいので・・・)

車の運転も出来るようになってきたので、明日からの準備運動がてら、出掛けてきました。

雨は降ってますが、雪ではないのでそれほど問題ではありません。

雪を出来る限り見たくは無いので、海側へ行きました。





isida1221-1.jpg





久しぶりに来ました、石田フィッシャーリーナ。

秋にアオリイカを狙いに来て以来かな。

雨がやんだりもしているので、誰か釣りでもしてないかな~と思いましたけど。

全然いませんね。





isida1221-2.jpg





釣り桟橋も寂しいものです。

晴れれば、釣りをされている方はいらっしゃるのですがね。

色んな意味で寒いです。






isida1221-3.jpg






海中を見ても、魚影も見えません。

でも、海鳥だけはいますね。(^^)

並んでいる姿が微笑ましい感じ。





isida1221-4.jpg






海に浮かんでいるのもいます。

寒くないのかな~。

私の方は寒くて、また腰にくるので、そそくさと退散。

まあ、運転が出来てちょっと歩くことが出来たので、良かったです。





girafa1221-1.jpg




家に帰り、クワカブ達の様子も見ましたが、元気なのはギラファくらいです。

国産種は当然ですが、冬眠の最中。

やっぱり冬ってつまらないですよね。


今年の仕事納めは、12月29日の予定。

あと1週間ちょっと乗り切りましょう。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

コメント

腰は災難でしたね。早く完全に良くなればよいですね。お大事に。

  • 2014/12/23(火) 00:10 |
  • URL |
  • さかな #-
  • [ 編集]

こんばんは

腰を悪くされているですね。
私も風邪引いて苦しんでます。
お互い早く直しましょうね。

  • 2014/12/23(火) 00:38 |
  • URL |
  • ぶりちゃん #BKAF9FeE
  • [ 編集]

こんばんは^^

いろいろと大変な1年でしたね(^_^;)
来年はゆっくり生き物いじりしてくださいね♪
この時期はホントつまんないです(笑)

  • 2014/12/25(木) 22:43 |
  • URL |
  • ★かぶ☆ #-
  • [ 編集]

腰の調子はいかがでしょうか?良くなっているといいのですが・・・。
私も10か月前に腰をやった時は、立つのも苦しくどうなることかと暗澹とした気分になったものでした。
こちらでは雪かきをする機会がないのですが、相当の重労働の様子。これからもシーズンが続くと思いますが、体を大事にされてくださいね。

  • 2014/12/27(土) 07:07 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

さかなさん

雪のおかげで・・・。
まだ冬はこれからだと思うと気が重くなってきます。
お気遣いありがとうございます。

  • 2014/12/27(土) 10:07 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

ぶりちゃんさん

元々腰痛持ちなんで気を付けてはいましたが・・・。
風邪も嫌ですよね~。
健康が一番です。

  • 2014/12/27(土) 10:09 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

かぶさん

最後まで大変な1年になりました。
今日もまた夜に町内会の集まりがあるので・・・。

>来年はゆっくり生き物いじりしてくださいね♪

それです(^^)。
もう目線は来年に向けないと!
生き物弄りの事を考えたら楽しくなってきます。
そう考えて冬を乗り切ますよ。

  • 2014/12/27(土) 10:13 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

みやまさん

まだ痛みはありますが、なんとか今週の仕事は務まりました。
椎間板ヘルニアを数年前にやっているので、整形外科では常連の私。
先生や調剤薬局の方から雪は注意しないと、挨拶のように言われましたよ。
雪で腰にくるかたは多いみたいです。(TT)
問題は本格シーズンのこれから。
いかに負担を軽減するかです。
お気遣いありがとうございます。

  • 2014/12/27(土) 10:17 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する