休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

動いてみました

腰の痛みは休んでいるので、和らいできてはいますが、睡眠中に寝返りをうったりすると、痛みで目が覚めます。

もうちょっとかかる感じですよ。(TT)

座って動かなければ、痛みは無いので、雑用を片付ける事に。

やはり町内会絡みで、今年の収支等をまとめなければいけない。

これがまた面倒くさい作業なんですよね~。

数字を見るだけで眩暈がしてきます。

取り敢えずある程度の形にはしました。

事務作業ついでに、年賀状の作成も。





nenga1220-1.jpg







自分の他に嫁や子供のも一緒に作っていく。

こちらもある程度までは終わりましたが、プリンターの黒インクが・・・。

色々と印刷したので、そりゃ無くなりますね・・・。

う~ん、まだ印刷しなければいけないものがあるし。

買いに行きますかい。
(嫁や子供に任せると、違う機種の物を買いかねませんので)

まあ、極端な動きさえしなければ、大丈夫。

と、思っていったのですが、やはり痛い・・・。

変な感じに腰を曲げて、ノロノロ歩かないとツライのです。

もう、一気に歳をとった感じですね。(TT)

嫁と長女に付き合ってもらい、無事に購入。

さて、この続きは明日にします。

しかし、月曜からは仕事も溜まってだろうし、休むことはまず無理。

明日一日でどこまで回復しますかね~。

忙しい1年でしたが、最後まで忙しいまま終わっていきそうですよ。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

町内会は最後の会計がかなりめんどくさいですよね(^_^;)
こちらは最後に総会があるのでそれがまた大変でしたww
後少しガンバです!
腰はご無理なさらないようにしてくださいね><

  • 2014/12/20(土) 21:27 |
  • URL |
  • ★かぶ☆ #-
  • [ 編集]

かぶさん

いやぁ~本当に面倒です。
若い方々は良いのですが、年配の方々が一々・・・・・。(TT)
もう来年からは口も聞きたくないですね。
あと少し頑張りますね。
ご心配頂きありがとうございます。

  • 2014/12/20(土) 22:19 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する