休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

忘年会で嫁の誕生日プレゼントをゲット

昨日は会社の忘年会でした。

温泉旅館に一泊だったのですが、美味い物を食べ、温かい温泉に浸かり、のんびりと酒を飲みながら、気の合う仲間と部屋でだら~と過ごす。

普段は仕事で色々とありますが、コミュニケーションが取れリフレッシュできますね。





onsen1214-2.jpg






昨夜の一次会ではお腹もふくれ酔いもまわってよい気分に。
(一次会の前に部屋で飲んでいるので、既に良い感じなってましたけど(^^))

忘年会では、様々な催しがありますが、その中のくじ引きで、こちらをゲット。






futo1214-1.jpg






”お家で手軽に足湯時間”というリラックス家電製品。

よく分かりませんが、足湯にローラーが付いていて、リラックスできる家電みたい。

おおこれはラッキー。

丁度嫁の誕生日が12月15日なので、プレゼントになりますよ。(^^)

周りからも、奥さんにいいんじゃないの?!と、言われてるし、良い物が当たりました。

益々良い気分ですね。

そんな感じで気分良く、朝を迎えたのですが、また凄い雪。





onsen1214-1.jpg






山にある温泉なので、積雪量もハンパない。

駐車場に停めてある車が雪に埋まり、まずは自分の車探しから始まりです。

せっかく朝から温泉に入って温まったのに~。

家に帰り、温泉程ではありませんが、積雪がありました。

今日も先週に続いて、除雪サンデーになりそうです。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

私は、宿泊つきの忘年会は、何十年してないだろう?宿泊つきは、リラックスできて楽しいですよねー。
しかし、凄い雪ですね。昨年も書きましたが、私はこの雪では怖くて絶対運転できません。今から、雪の季節が続きますが、安全運転でお願いしますね。

  • 2014/12/14(日) 19:02 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

忘年会の時期ですね。自分も会社の忘年会がもうじきあります。忘年会で嬉しい物が当選して良かったですね。

  • 2014/12/14(日) 20:17 |
  • URL |
  • さかな #-
  • [ 編集]

みやまさん

宿泊は安心して飲んいられるので楽ですね。
でも、若い連中にはついていけずに、近い年齢で固まり部屋で寛いでいましたよ。(^^)

今年は降雪が早いですよ。
全然体が追いつきません(TT)。

  • 2014/12/19(金) 17:23 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

さかなさん

忘年会シーズン真っ只中ですが、酒に強くない私は主に食べる方。
まあ、楽しんでますけど。(^^)

過去にも色々当たってますが、今年は一番良い物でしたね。\(^^)/

  • 2014/12/19(金) 17:25 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する