10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日曜の今日も朝から除雪作業。

今日は嫁の仕事も休みなので、早くやる必要も無いと思っていたら、長女の模擬試験があるという事。

・・・・・ はい はい やれば良いんでしょ・・・。

昨日も、今日も早起きして、除雪作業って・・・仕事が休みでも全然休めないじゃん・・・。(TT)

昨日にも増して、重たい雪を懸命に除雪。

予想通りの上半身の筋肉痛もあるので、余計に疲れます。
(下半身は全然大丈夫なんですよね~やはり日頃のポタで鍛えられているためかな(^^))





ayuki1207-1.jpg





私は今日車を使う予定がないので、嫁の車だけでも出せるようにする。
(この車は軽ですが、一応四駆なので、雪道でも強いので、送迎くらいなら大丈夫)

筋肉痛の体に鞭打って、取り敢えず除雪作業完了です。





ayuki1207-2.jpg





向かい側には、歩道用の除雪車がやってきて除雪作業をやってます。

こちら側からやってくれたら、もっと楽が出来たのに・・・。

とにかく、長女の試験時間に間に合うように無事に送り届けました。

もう、雪いらないです。(TT)












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

2014.12.07 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

すごい雪ですね。自分も雪は嫌いなので降ってもらいたくないのが本音です。
2014.12.07 Sun l さかな. URL l 編集
さかなさん
これだけ一気に降られると・・・。
冬は寒い上に、余計な仕事も増える。
憂鬱な季節ですよ。
2014.12.14 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿