10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は朝から雨降りで気温も低い。

昨日の天気とは全然違いますね・・・。

ちょっと前の天気では3連休はまずますの天気だったと思ったのに~。

昨夜の地震の事もあるしで、モヤモヤした気持ちでくすぶっていたのですが、午後から陽が射してきたので出てきましたよ。

寒いので、車で紅葉でも探しに行こうと思ったのですが、路面も乾いてきたので自転車で行きました。





amomiji1123-1.jpg






遠目からでも山の紅葉が本格化しているのが分かりますね。





amomiji1123-2.jpg







良い色になってきてます。





amomiji1123-3.jpg






以前に記事にしていた場所は、もう紅葉が終わろうとしてます。

早い時期に紅葉になると終わるのも当然ですが、早いですね。






amomiji1123-4.jpg







奥の方の山は良い感じ。

日に照らされていると、更に良い色合いですね。





amomiji1123-5.jpg






しかし、日が当たらない場所は寒いですが。






amomiji1123-6.jpg






すっかり体が冷えてきたので、自動販売機を探し、温かい缶コーヒーでも買おうと思ったら。






amomiji1123-7.jpg






横のモミジの木がすごい綺麗。

青空に赤い色が映えます。





amomiji1123-8.jpg







今年見てきた中では一番鮮やかな赤色です。

正に紅葉って感じですよ。(^^)

それは良いのですが、肝心の自動販売機には温かいコーヒーがありませんでした。(TT)

うう~寒いっ。

しょうがないここらで帰ろう。

帰りは陽が傾いてくるし、風もあるしで寒いこと。

家に帰ると体が冷え切ってました。

すぐにヒーターの前を陣取り、温まりましたよ。





cyuka1123-1.jpg






連休の中日なので、夕飯は家族で外食。

まわるテーブルがある中華料理屋さんで、温かい料理を頂きました。\(^^)/

あまりにもお腹が空いていたので、画像はこれだけ。
(撮るのを忘れてました)

とにかく、勤労にも感謝して頂いてきましたよ。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






2014.11.23 Sun l 自転車 l コメント (4) l top

コメント

紅葉も進み、こちらはすでに葉が落ち、落ち葉拾いの時期です。職場でも落ち葉拾いしました。これから先の雪が心配です。
2014.11.23 Sun l さかな. URL l 編集
紅葉!いいね!
こんばんは
とぐぞうです。
いや~紅葉!いいねぇ~
この赤のグラデーションが実に良い!
沖縄はまだ暖かいくて(気温26度)
紅葉はやはり見れないよね!
実に美しい!風流だな!

ところで、地震!富山は大丈夫だったかい?
長野で「震度」6って結構デカイ地震だ!
富山で何も被害が無いことを祈るよ!!!
2014.11.23 Sun l とぐぞう. URL l 編集
さかなさん
もう落ち穂拾いですか。
確かに、枯葉が多くなってますものね。
雪は・・・考えたくないですね・・・。
2014.11.24 Mon l ねおくり. URL l 編集
とぐぞうくん
紅葉は見ている分には良いけど、寒いよ。
俺とすれば、気温が26℃もあるそっちの方が羨ましい。
暖かい方が良いよ~。

地震。
こちらは特に被害はないなぁ。
お隣の長野県は大変な事になっているけど。
気遣い感謝するぜぃ。(^^)
2014.11.24 Mon l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿