10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
さて、柿ですが。

家族みんなで頂きました。




kaki1108-1.jpg





私はもちろん、嫁、長男、長女とも食べてました。

ちょっと甘味が弱い気もしますけど、それが程よい美味さなのかもしれません。

近日中に収穫し終えた方が良さそうですね。

今日はペットショップを巡って癒されてきましたが、我が家にも癒し系ペットはいます。




usagi1108-1.jpg





うさぎの”もふ”くんです。

そろそろこちらも冬用にしないといけませんね。

草を食べる”もふ”は夏場は庭の雑草処理係としても活躍してくれました。

冬は雑草が無くなるのでウサギ用牧草を買わないと。
(ドライフードだけだとバランスが悪いので)

何かと冬場は費用が掛かりますね。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



2014.11.08 Sat l うさぎ l コメント (4) l top

コメント

ウチも何度かウサギを飼育していました。なかなかしつけができなく大変でした。
2014.11.08 Sat l さかな. URL l 編集
さかなさん
ウサギは可愛いですが、躾が難しいですね。
我が家のウサギも全然いう事を聞いてくれません。(TT)
2014.11.09 Sun l ねおくり. URL l 編集
こんにちは
ウサギはドライフードだけでは駄目なんですね。
暖房代もかかりますし、冬は物入りですね。(笑)
2014.11.09 Sun l ぶりちゃん. URL l 編集
ぶりちゃんさん
ドライフードだけだど、栄養バランスが良くないみたいですね。
専用の牧草が必要です。
冬場は色々とお金が掛ります。(TT)
2014.11.09 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿