休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

プレ賞品着弾

大盛況だった、かぶさんのプレ企画。

私も参加しており、見事当選もさせて頂きました。

当選表明してから、届くのをずっと楽しみにしていたのですが、本日届きましたよ。\(^^)/





pure1026-1.jpg








さかなさんの協賛品で、クロネコさんが持ってこられたのを受け取りすぐに開箱。

1枚の紙が上に入っています。





pure1026-2.jpg





おおっと、販売証明書です。

こういうは久しぶりに見ました。

梱包も丁寧ですが、飼育も丁寧で大事にされているのでしょうね。

さかなさん、ありがとうございます。





pure1026-3.jpg





更に開けていくと。

どーんとタッパーとプリカが。





pure1026-4.jpg





当選品は国産カブト ホワイトアイだったのですが、オマケでトカラノコも頂けました。

両方とも私は初飼育の個体。

今から羽化が楽しみです。(^^)

さかなさん、プレを開催してくれたかぶさん、この度はありがとうございました。

しっかりとお世話させて頂きますよ。

今後ともよろしくお願い致しますね。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと羽化してくれたらいいですね。これからもよろしくです。

  • 2014/10/26(日) 19:43 |
  • URL |
  • さかな #-
  • [ 編集]

さかなさん

良い個体をありがとうございます。
羽化が待ち遠しいです。(^^)

これからもよろしくお願い致します。

  • 2014/10/31(金) 19:37 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する