まだ足りなかったか・・・

先日、気になっていた健康診断の結果が届きました。

結果は経過観察・・・。

昨年は要受診だったので、まだマシですが、それにしたって・・・。

まあ、理由は分かっているのですけどね。
(私は濃い味が好きなので、食事を変えていかないと)

しかし、休日になると、あれだけ自転車に乗っていたのに~~。(TT)

まだ足りなかったか~って感じが強いです。

くそ~~っというわけで、今日も朝からポタってきましたよ。



pota0921-1_2014092117031971e.jpg




爽やかな秋晴れの日曜日。

通るルートでは、釣りをされていたり、スポーツをされていたりと皆さん秋晴れの休日を楽しんでいる様子です。

私はとにかく体を動かそうと、通りやすい道を選んでのポタです。

でも、天気が良いので、普段は通らない道を選んでますけど。




pota0921-2_20140921170318258.jpg






時折、ランニングをされている方やロードバイクで懸命にペダルを漕いでいる方とすれ違いますが、それほど人はいません。





pota0921-3_20140921170317ee7.jpg






今日もスカッとした青空です。

8月は曇天の日が多かった分、9月に入ったら好天の日が多い。

どっちが良いのか分かりませんけど、私は晴れが好きです。




pota0921-4_20140921170317a44.jpg





自転車を降りてフラフラと歩くのも楽しい日ですね。





pota0921-5_20140921170316401.jpg





色んな場所へハンドルを向けペダルを漕いでいくと、良い感じの木々が。

樹液が出れば、クワカブ達が飛来しそうです。

今年は厳しいですが、来年は良い所かも。(^^)

既に目線は来年です。

良い感じの川も見つけたので、そっちの方でも良い収穫はありました。

有意義な日曜の午前でした。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なかなか健康な状態に改善するのは時間がかかりますね。
でも、乗っていなかったら即検査となっていたかもしれません。

一寸ずつでも健康に近づいてるとおもいますよ。
頑張ってくださいね♪

カールトンさん

昨年よりは回復してますが、ちょっと悔しい結果となりました。
でも、言われる通り、乗っていなかったら、ダメだったでしょうね。

なんとなく体は引き締まってきている気がします。
持続していきたいですよ。
(冬は・・・厳しいですね)
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード