10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は3連休の中日という方も多いのではないでしょうか?

好天で、行楽日和の所も多いでしょうね。

私も秋晴れの休みは屋外活動を満喫したいですが、今日は色々と用事があり・・・。

ですが、ちょっとでも時間があれば、やりたい事をやりたい。

朝の空いている時間にポタしてきました。





pota0914-1_201409141840017f8.jpg






今日も好天で外にいるのが気持ち良い日です。





pota0914-2_20140914184000f5f.jpg





河原の高架下にいると涼しいですが、風が吹くと寒く感じるくらい。

陽射しは暖かいですが、やはり9月ですね。




pota0914-3_20140914184000681.jpg





川の水量が少ない上に、人もいないと静かです。

虫の声だけが響いてますよ。




pota0914-4_20140914183959e87.jpg





いやぁ~気持ちの良い日曜の朝です。
(これで用事もなければ、最高なんですが)





pota0914-6.jpg






今は緑の広葉樹も秋の終わりには枯葉が舞います。

まだまだ緑を保って欲しいですね。




pota0914-5.jpg





この3連休はこちらでは稲刈りのピークです。

あちこちの田んぼでは、皆さん稲刈り作業に追われてますね。

お疲れ様です。

そうこうしている間によい時間になってきた。

帰らないと。





tukimi0914-1.jpg





さて、今日のお昼はこちらを食べました。

秋と言えば、月見バーガー。

今は月見バーガーと言っても幾つか種類がありますね。

私は普通のものにしましたが、美味いですね~。(^^)

秋の楽しみの一つです。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


2014.09.14 Sun l 自転車 l コメント (2) l top

コメント

(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

長女さん、中学校の体育祭お疲れ様(≧∇≦)
私のところは、見に来るのを嫌がってるんですが最後ぐらいはねー( *^艸^)♥
どんどん成長されていくんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
あ〜、マクド美味しそうです!
子供がハッピーセット頼まなくなってから行ってませんが
食べたくなる味なんですよね〜(゜A゜;)ゴクリ

いいですね〜、長女さんからリクエストされて〜
最近子供と出かけてないな(ノ∇^〃)
親離れが急速すぎる子供達、未だに戸惑う私です
2014.09.14 Sun l ペット好きパパ. URL l 編集
ペット好きパパさん
体育祭もこれが観るのが最後です。
寂しいですよ。
月見は美味いですよ~~。(^^)
やはり年1回くらいは食べないと。
我が家もハッピーセットは卒業しましたが、他はまだまだ食べてます。

水族館は意外でしたが、私も楽しんできました。
というか、私独りでも行きたい場所です。
生き物は良いですよ~~。(^^)
2014.09.15 Mon l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿