夜勤前にふらふらと

今日は夜勤。

夕方から出勤になります。

急に夜勤になるのが、私の課。

まあ、いつもの事ですが、体を慣らすのが疲れますね。

でなわけで、時間調整の為、遅く起きたのですが、今日はかなりの秋晴れ。

昼を食べに行くついでに、ふらふらしてきました。




umi0912-1.jpg





墨跡(アオリイカの)でもないかな~と海へ。

時間があれば、かるくシャクリでもしたいですが、これから仕事でそんなに時間もないし・・・。





umi0912-2.jpg




それにしても良い天気。

空気が澄んでいるので、遠くまで良く見えます。





umi0912-3.jpg





このまま遊びに行きたくなってきた。

でも、そんな訳にはいきませんしね。




umi0912-4.jpg





海鳥も気持ち良さそうな感じです。

しばらくぼ~っとしてましたが、それなりの時間になってきたので退散。





densya0912-1.jpg






駅に止まっている電車(富山地方鉄道)の風景もなんか良く見えます。(^^)

秋晴れの日は良いですね!

さてと、それでは夜勤に行ってきます。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ こんにちは

夜勤頑張って下さいね~^^

私もよく夜勤前に散歩に行ったりします♪
天気がいいとそのまま寝るのはもったいないですからね。

アオリもガンバっす♪

§ こんばんは

綺麗な空、最高の秋晴れですね。
夜勤は大変でしょうが、日中出歩けるのは良いですね。

因みにポタの時の写真はスマホですか?
いつも上手に撮影してますが・・・

§ かっつさん

連続した夜勤ならまだ良いですが、急な夜勤だと体調管理が大変です。(TT)
夜勤前に散歩は楽しいですが、あまりやり過ぎると勤務中眠気が・・・。
しっかり寝ないとダメですね。

アオリいきたいのですが~~。(TT)

§ カールトンさん

この日は稀にみる好天でした。
こんな日にこれから仕事かと思うと・・・。
憂鬱になりました。(笑)

ポタの写真はいつもコンデジですよ。
(2万でお釣りがくる安物です(^^;)
私はまだガラケーなので・・・。
スマホ欲しいですね~。
お褒め頂きありがとうございます。
記事をアップする励みになります。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード