シャキーン

9月に入り、日が落ちるのが早くなってきてますね。

なんだか気持ちまで暗くなってきてしまいます。

これはこれで良さもあるのですが~まっ慣れですね。

暗くなり、涼しくなってくると私はコンビニに行くのがちょっと楽しくなります。

色んな秋の商品が並ぶのが楽しいですが、おでんや中華まんなどが並ぶと、意味もなく嬉しい気がします。

食欲の秋と言いますか~やはり美味いですからね。

今日は講習会があり、午後から富山市にいました。

講習会が終わり、家までちょっと距離があるので、小腹の空き埋めるため、コンビニに寄ったらこんなものが。





bafa0905-1.jpg





最近テレビCMでもやっていて興味があったので、買ってみましたよ。

こちら自身はコーヒー飲料ですが、見ての通り、顔が付いてます。

私と近い年代の方は分かるかと思いますが、バッファローマン(キン肉マンに出てくる超人)です。

他にウォーズマンやラーメンマンもありましたが、私の推し超人はバッファローマンなので、迷わずこちら。

予想が出来るかと思いますが、オマケ付です。

そのオマケは。





bafa0905-2.jpg





こちら。

働く超人フィギュアコレクションというらしく、バッファローマンはスマホスタンドでした。

私の携帯は未だにガラケー・・・。

使う所がないですね。(TT)

ちなみに他の超人達はカードスタンドやコードスタンドもあるみたい。

そして、ラーメンマンはその名前でなんとなく想像できそうですが、ラーメンストッパーみたいです。

フルコンプしたら楽しいかもしれませんね。(^^)

いやぁ~さすがコンビニは飽きさせませんよね~~。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

秋になりつつ、ページも衣替えですね♪
楽しいですよね、特におでんが出て来ると!
あっ、今セブンイレブンで70円セールやってるので今日買ってみよう(^o^)

efdenさん

余裕があれば、その月に合った背景にしたいと数年前からやってます。(^^)
9月はやはり月見かなと。
おでんが美味しい季節になってきました。
秋は太り気味になるので、注意も必要なんですが。(笑)

こんにちは

私も先程、キン肉マン買ってきましたよ。
我が家では子供も含めて未だに大人気です。
今では子供の方が詳しい程です。(笑)

コンビニで購入されたのなら、こちらでも買えそうなものですが、見かけないです。キン肉マンリアル世代としては、是非見てみたい商品です。
私は、ロビンマスクが好きだったかなー(笑)

こんにちは~
これキン肉マンのキャラだったのですね(^o^;)
ちょうど昨日、喉が渇いたのでコンビニに入った時見ました!
蓋のことより写真を見て甘そうだったのでパスしたの覚えてます(笑)
オマケ入ってるんだったらラーメンマンの探しに行ってきます♪

ぶりちゃんさん

お!買ってきましたか?!
お子さん達にも人気とはまだまだやりますね~キン肉マン。
原作は数年前から復活し、新刊も出ていますから、今のお子さん達にも受けるのかな?

みやまさん

そちらにはないですか?
ちなみに私はセ○ンイレ○ンで見つけましたよ。
ロビンマスクが好きでしたか?
初期メンバーですね。(^^)

ビビごまピッピさん

シャキーンは確かに甘目でしたが、私は好みの味でした。
ブラック派の方は違うかもしれませんね。
ラーメンマンは良さそうですよね。
カップ麺の蓋おさえにピッタリです。(^^)
プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード