ちょっと拍子抜け

先日のゴキブリ騒動から数日経ちました。

あれ以来まったく姿を見てません。




hoihoi0829-1.jpg





トラップも仕掛けて、数日経ったので、見てみると。

1匹も捕獲されていませんでした。

という事はあの1匹だけ、たまたま何処からか入ってきたのでしょうかね?

数匹捕まっていることを想像していたので、ちょっと拍子抜けですよ。

まあ、油断は出来ませんが、取り敢えず一安心です。

このトラップはまだセットしておき、モニタリングしていきますよ。



さて、全然話題が変わりますが。

今日から某コンビニでは一番くじが発売されたらしく、会社からの帰宅後、長女のコンビニ巡りの運転手をさせられました。




seven0829-1.jpg




こちらでは、その一番くじを扱っている店舗と無い店舗があるのです。


数件まわってくじがある店舗を見つけて、引きましたが、どうもよくなかったみたい。

で、次なる店舗を探し、また引く。

5店舗ほど巡りましたが、希望の賞品が当たらなかったみたいです。




haikyu0829-1.jpg




こちらが、賞品の一部。

ジャンプに連載中のハイキューですが、女子に人気があるみたいです。

長女の友達の間でも人気がありますが、私が車で待っている間も20代くらいの女性の方が何回も引いているようでした。

最近の女子達は少年誌の漫画が好きな子も多いとか。

漫画のキャラも女性受けしそうな感じもするので、狙っている感じもあるような気がしますね。

ジャンプ漫画といえば、こち亀がまだまだ連載中。

私は好きな漫画ですが、長女はこのあたりはお気に召さない様子。

おっさんが主人公じゃ、さすがに無理なのかな~。













よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード