休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

不快な気持ちも吹き飛ばす着弾(^^)

庭のどんぐりの木の様子を見てから、さてさて~と、空を見上げる。

どんよりとしてますね・・・。

そのうちポツポツと。

どうにもこうにも梅雨空です。(TT)

休日に外活動が出来ないと気分の不快指数が上がる一方ですね。

・・・・・。

と、ここで不快を吹き飛ばす着弾がっ!

MINAMIさんのプレで見事当選させて頂いたのですが、その賞品が届いたのです。

ぶりちゃんさん協賛品のヘラ幼虫&パプ幼虫 各5頭。



cyakudan0629-1.jpg



丁寧に梱包されている箱を開けていくと保冷剤が。




cyakudan0629-2.jpg




その下にはプリカ。




cyakudan0629-3.jpg




そして各幼虫ちゃんたち。

いやぁ~嬉しいです。

私にとってヘラクレスはかなり久しぶり。

もう飼育することはないかな~と思いつつ、どこかに飼育したい気持ちはありました。

ダメ元で応募して見事当選。

やりました!!\(^^)/

久々に得たチャンスなので、VIP待遇で飼育していきます。

ぶりちゃんさん MINAMIさん この度はありがとうございました。

忘れていた飼育魂に火が付いた感じです。

仕事や町内会などで心身が疲れてますが、これを栄養剤として、乗り越えていけそうです。

さっ、これからの成長が楽しみですね!!









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

早速のUPありがとうございます!
成虫になるまで、まだまだかかりますが一緒に楽しんで頑張りましょうね。
お仕事、自治会の活動頑張って下さいね。

  • 2014/06/29(日) 14:38 |
  • URL |
  • ぶりちゃん #-
  • [ 編集]

ぶりちゃんさん

良い個体をありがとうございます。
今から羽化に期待してますよ。(^^)
(期待が大きいと、不全だった場合のショックも大きいのですけど・・・)
とにかく、前向きに考えて飼育してきますよ。

仕事、他は程々に頑張ります。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

  • 2014/06/29(日) 17:25 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

No title

当選おめでとうございます。
ヘラを復活されるのですね。飼育期間が長いので、山あり谷ありとは思いますが、その分喜びもデカいので頑張ってくださいね。
次会う時は何gになってるでしょう。楽しみですね。

  • 2014/06/29(日) 21:18 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

みやまさん

ありがとうございます。
癒しを求めてヘラ復活です。
(当選させて頂き、機会を得ました)
長い飼育期間を楽しみたいと思います。
次の様子見は秋ですね~。
どうなってるかな~?(^^)

  • 2014/07/05(土) 13:11 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する